NEWSニュース

カレンフジ株式会社 クラブパートナー契約締結 (新規)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、カレンフジ株式会社とパートナー契約を新規にて締結し、2021シーズンご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

フィールド内1列目LEDビジョン広告(片側全面)

パルちゃんクラブパートナー

その他キャンペーン実施等

会社概要

カレンフジ株式会社

本社所在地   :       〒421-3306 静岡県富士市中之郷3189‐5

代 表者            :      代表取締役社長 山澤 清一郎

事業内容          :      1.エクステリア工事 設計・施工

                               2.造園工事 設計・施工

契約締結に関するコメント

この度、清水エスパルスクラブパートナー契約を締結させて頂きました、富士市に本社を置くカレンフジ株式会社と申します。


近年、日本の街並みは、地域の特色を失ってしまいました。地方都市の多くは、独自の文化を捨て、良くも悪くも整備された一辺倒な街並みに変貌してしまった印象があります。

私どもは、地域の特色を生かしたお庭造り、エクステリアを心掛け、それにより完成した個々の住宅がやがて地域を象徴するものとなっていくことを願い、静岡、東京、神奈川、福岡にて、庭造りのお手伝いをさせて頂いております。


清水は、三保の松原、清水港、そして清水エスパルスと、地域の風土を色濃く残し、またそれが市民の生活の一部になっている全国的にも数少ない地域だと思います。


Jリーグ創設からの歩み、これまでの功績、さらにはサッカー王国静岡としての偉大な歴史、市民サポーターの期待、日本サッカーの全てを背負う清水エスパルスのクラブパートナーに加入させて頂き大変光栄に思います。今後ともよろしくお願いいたします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース