NEWSニュース

アプリ【三保通信】「子どもの笑顔が一番の癒やし」from河井陽介

©︎︎︎S-PULSE

三保グラウンドで日々汗を流す選手たちからファン・サポーターの皆さんへ、近況報告をお届けします。今回は河井陽介選手より。

アプリ記事をwebでもご紹介します!

エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ


鹿島アントラーズ戦(8月25日)の試合前に、J1通算200試合出場のセレモニーを実施していただきました。


記録を達成したのは川崎フロンターレ戦(7月17日)でしたが、その後の試合日が台風などの悪天候でなかなか実施できず。「もう、流れちゃうかな」と思っていたところ、運営の方々がもう一度準備してくださり、実現できて感謝しています。

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ


奥さんからも「おめでとう」って言われましたし、セレモニーは子どもと一緒にピッチに立てる貴重な機会だから、「もう一回準備してくれる」って伝えた時は、奥さんもすごくうれしそうでした。


子どもは、男の人を結構怖がるので、ギャーギャー泣いちゃうかなって心配してたんですけど、何とか持ちこたえてくれました。たぶん状況がよく分からず、呆然としてる間にセレモニーが終わったと思う(笑)


俺の“パパとしての顔”が新鮮だった? フフフ(笑)。そりゃあ、子どもは可愛いですから。ホントにね、子どもの笑った顔が一番癒やされますよ。夏場は午後練が多いのであまりできてないですけど、お風呂に入れるのは基本的に俺の担当。


…続きはアプリにて公開中! ぜひダウンロードしてご覧ください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース