NEWSニュース

アプリ【テーマトーク:くじの日】もし、1億円当たったら…「先着1万人を連れて」中山克広

©︎︎︎S-PULSE

9月2日は《9・2》の語呂合わせで《宝くじの日》と定められているそう。そこで、今回のテーマトークは「もし、1億円当たったら…?」。中山克広選手にお聞きしました。《くじの日》当日には豪華プレゼント企画も発表予定!


アプリ記事をwebでもご紹介します!

エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ


「株を買う」って人、よくいるじゃないですか。だけど俺にはそんなことできないから(笑)、手堅く「貯金」かなぁ。堅すぎて、面白くないですよね(苦笑)


あっ、家は欲しいかも! プール付きの家なんか買っちゃったりして。あと俺、前にも公表しましたけどディズニーが大好きで、でもディズニーを貸し切りたいとは思わないんですよね。


エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ


「混んでると、アトラクションにたくさん乗れないから嫌だ」っていう人も多いと思うんですけど、俺はむしろ逆。土日とか混んでる日に行きたいタイプ。たくさん人がいてこそのディズニーだと思うんです。知らない人たちと手を振り合ったり、わちゃわちゃする感じが好きだから。


1億円を使ってディズニーで散財? いやぁ~、せっかく当たった宝くじで散財しちゃうのも何か違う気がする……あっ! 良いこと思いついた! サポーターの方々と一緒にディズニーへ行きます! 1億円あったら、先着1万人ぐらい連れて行けるかな? みんなでワイワイしましょう♪


アプリでは他の選手の回答も公開中!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース