NEWSニュース

「Jリーグ×Yahoo! ソナエルJAPAN杯 」決勝ラウンド開催のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

9月1日からスタートした「ヤフー防災模試 ソナエルJapan杯」において、清水エスパルスは、東海ブロック首位という結果となり、9月17日(金)から始まる決勝ラウンドへ進出しました。

本企画は、災害の被害を少しでも減らしたいという想いから、ファン・サポーターの皆さまに「ヤフー防災模試 ソナエルJapan杯」を受験していただき、防災知識・意識の向上を目指すものです。

受験は1日1回可能です。繰り返しヤフー防災模試を受験することで高得点を目指し、防災・災害に関する知識を身に付けながら、清水エスパルスをNo.1へ導きましょう。

ヤフー防災模試  ソナエルJapan杯 決勝ラウンド

ルール

「勝ち点」×「その勝ち点を取得した人数」

ソナエルJapan杯はサポーターのヤフー防災模試の受験結果の点数に応じた「勝ち点」を付与し、その勝ち点を取得した人数を掛けた合計得点で勝敗を決定します。

一人でも多くの人が受験し、高得点を取ることがチームの勝利に繋がります。


また、受験後にはニックネーム登録画面に切り替わりますので、その際に

クラブ名(清水)+ニックネーム」を入力してください。入力が正しくない場合には本企画に参加したことになりませんのでご注意ください。

実施期間

【決勝ラウンド】

2021年9月17日(金) ~ 9月20日(火)

各グループ1位通過クラブ+各グループ2位のクラブの中から最も100点取得者の多いクラブ+レジェンドチームの計10クラブで決勝を戦います。

※レジェンドチームとは…災害や防災に想いのある、JリーグOB選手を中心に構成されたチームです。

キャンペーンサイトQRコード

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース