NEWSニュース

2022オフィシャルユニフォームをご予約いただいたお客様にお知らせ

こちらのお知らせは、2022年1月12日12時までに「2022オフィシャルユニフォーム」をご予約いただいたお客様へのご連絡となります。

2022年1月12日21時頃お送りしたメールに関するお詫びとご説明

2022年1月12日21時頃、エスパルス公式オンラインストアより『2022オフィシャルユニフォーム』をご購入いただいたお客様にお送りしている、サイト不具合に関するメールについて多くの混乱の声を頂戴しております。

重ね重ねご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

本日、改めて、以下に記載する「メールに関するお詫びとご説明(対応に関する詳細のご連絡)」について、ご注文いたいただいたメールアドレスにお送りしましたので、お手数ですがご確認くださいますようお願いいたします。

① 不具合に関係なく、希望のユニフォームをご購入いただいたお客様

【ご対応】

キャンセル対応等は不要となりますので、このままユニフォームのご到着をお待ちください。

② エスパルス公式オンラインストア不具合の影響により、希望とは別のユニフォームをご購入いただいたお客様

(例)23番 鈴木唯人選手の1stユニフォーム(背番号・ネーム:ゴールドカラー)を購入したかったが、ページが表示されていなかったため購入することができず、代わりに別の選手の1stユニフォーム(背番号・ネーム:ゴールドカラー)を購入した。


【ご対応】

新たに希望のユニフォームをエスパルス公式オンラインストアでご購入下さい。その後、最初にご購入いただいたユニフォームの注文番号を、2022年1月16日22時までにメール内のURLよりご連絡お願いいたします。

ご連絡いただいた内容に合わせて、最初のご注文はキャンセル・返金の処理をさせていただきます。


③ ②対象のお客様で、ご購入時に後援会ポイント交換クーポン、DAZN購入特典クーポンをご利用のお客様

明日2022年1月14日22時までにメール内のURLよりご連絡お願いいたします。

翌1月15日19時までに新たにクーポンを再発行しメールにて送付させていただきます。

その後、2022年1月16日21:59の先行予約受付終了前に、新たに希望のユニフォームをエスパルス公式オンラインストアでご購入下さい。

お時間無い中、お手数をおかけし申し訳ありません。

※ご購入の際に在庫切れによりご注文ができない場合は④に記載の通りにご対応させていただきます。

④ ②対象のお客様で、新たに購入する商品が在庫切れによりご注文ができない状況のお客様

【ご対応】

すでにご購入いただいている選手背番号から、ご希望の加工内容に変更対応をさせていただきます。お手数をお掛けし申し訳ございませんが、2022年1月16日22時までに、メール内のURLよりご連絡をお願いいたします。

※ユニフォームの種類、サイズの交換は対応できません。差額の清算につきましては別途個別にご案内させていただきます。

お問い合わせ先

オペレーター対応時間 10:00~17:00  (土・日・祝日・年末年始は休業)

※こちらからいただいたお問い合わせは、順次オペレーターにて対応させていただきます。


この度は多くのお客様に多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース