NEWSニュース

株式会社サンロフト クラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、株式会社サンロフトとパートナー契約を新規にて締結し、2022シーズンよりご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

フィールド内2列目LEDビジョン広告(片側)

会社概要

株式会社サンロフト

本社所在地   :  〒425‐0074 静岡県焼津市柳新屋436-1

代表取締役社長 : 松田 敏孝

事業内容    : デジタルマーケティング・Webサイト・映像コンテンツ制作、Webシステム開発、

          保育・教育施設のICT化支援、社内日報SNS「nanoty」の開発、

          キッティング・情報セキュリティ対策


契約締結に関するコメント

清水エスパルスにとって、創設30周年の記念すべき2022シーズン。

実は、私たちサンロフトも創立30周年を迎えます。昨秋、「IT経営フォーラム」で山室社長にご登壇を頂きました折にこの事を知り、不思議なご縁を感じました。そして、「残りの3試合、すべてに勝利する!」という山室社長の言葉が、力強く心に響きました。宣言どおりの3連勝に、私たちは歓喜しました。市民クラブとして多くのサポーターに愛されながら、元気と夢を与え続ける清水エスパルス。社員にも多くの熱狂的なサポーターがおり、社内にポスターを掲示したり、パブリックビューイングを開いたりしていました。地域密着でIT活用を支援しているサンロフトも、いつかは会社として応援したいと思っておりましたが、ついにその夢が叶いました。

共に、未来へ。共に新たなステージに立つ今、エスパルスサポーターの団結の輪に加わったことで、すでに「夢・感動・誇り」の分かち合いを実感し、ワクワクしています。デジタルマーケティングを活かした、サンロフトだからこそできる応援も試みて参ります。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース