NEWSニュース

2022年度エスパルスダンススクール 前期選抜『Jr.youthクラス(小学4~6年生対象)』・Youthクラス(中学1年生~高校3年生)』トライアウト実施のお知らせ

エスパルスダンススクール選抜クラスでは、当スクールの代表として他のスクール生の模範となれるよう、週2回のレッスンをベースに積極的に地域のイベントやチア・ダンスの競技大会に出場するなかで、挨拶やマナー、貢献の心、リーダーシップと、チアリーダーとして活躍するために不可欠なチアスピリットを育てています。

つきましては、2022年度 前期選抜『Jr.youthクラス(小学4~6年生対象)』、『Youthクラス1(中学1年生~高校生3年生対象)』のトライアウトを実施しますので、下記の通りお知らせいたします。

詳細内容をご確認いただき、専用申込フォームよりお申し込みください。


選抜クラスについて

選抜クラスは、当スクールの代表として他のスクール生の模範となれるよう、週2回のレッスンをベースに積極的に地域のイベントやチア・ダンスの競技大会に出場するなかで、挨拶やマナー、貢献の心、リーダーシップと、チアリーダーとして活躍するために不可欠なチアスピリットを育てています。

「将来プロスポーツの現場で活躍できるチアリーダーを育てること」に、よりスポットをしぼったプログラムと年間計画を実施。

春のトライアウト後は、夏開催の競技大会『Sports Academy Cheerleaders』 への出場を目指してレッスンし、その後は、夏のホームゲームハーフタイムショーやエスパルスに関わる多くのイベントに参加・出演していく予定です。

競技大会への参加に固執せず幅広いステージで活躍できるチアリーダー、地域に愛され、貢献できるチアリーダーの育成を目指しています。

【日程】

3月20日(日)

14:00~15:30・・・小学生対象

15:30~17:00 ・・・中・高校生対象


【場所】

DANCE WAVE スタジオ

(静岡県静岡市駿河区宮竹1-13-18)


【募集クラス】

Jr.youthクラス・・・小学4年生~6年生

Youthクラス・・・中学1年生~高校3年生


【審査内容】

1.自己PR

※楽曲は持参ください(CD、データ) ※ダンス以外も可

2.基礎・テクニック

3.インタビュー


【参加費】

無料

【持ち物】

練習着、飲み物、タオルなど(動きやすく、体型が隠れすぎないもの)

【申込方法】

専用申込フォームよりお申し込みください。

【申込締切】

3月18日(金)まで

【会費】

10,800円(税込)/月

※スポーツ安全保険加入費用が別途かかります。

※大会及びイベントの参加費や遠征費などが別途かかりますのでご了承ください。


【諸経費】

合格時は衣装、pom、リボンの購入が必要です(約2万円)。

【ご参加時のお願い(感染症予防への取り組み)】

新型コロナウイルス感染予防および拡大防止の取り組みを徹底し、安全に配慮した運営を実施します。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

・トライアウト前日と当日にご自宅にて検温をお願いします。発熱又は風邪の症状がある場合、またご家庭内に体調不良者がいる場合は、参加をお控えください。受付時にも非接触タイプの体温計にて、参加者・同行者の体温を確認させていただきます。

・会場入場時には手指の消毒をさせていただきます。

・トライアウト中はマスク着用となります。

・万が一、参加者およびご家族から感染または疑わしい者が出た場合は、速やかにスクールまでご連絡をお願いします。尚、後日参加者の中から、感染または疑わしい者が出た場合は、皆さまにご連絡をさせていただきます。


【その他】

・当日の怪我については当方にて応急処置はいたしますが、その後はご家庭にて対応をお願いいたします。

・参加にあたり、個人情報はエスパルスの運営に関してのみ使用させていただきます。


お問合せ

(株)エスパルス 教育事業部

エスパルスダンススクール事務局

TEL:080-1371-3566

spulse-dance-school@s-pulse.co.jp


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース