NEWSニュース

3月12日 セレッソ大阪戦 『アイスタグルメ』ご案内

©︎︎︎S-PULSE

3/12 セレッソ大阪戦『アイスタグルメ』のご案内です。

皆さまのご来場をお待ちしております!


QRコード決済サービスをご利用のお客様は、QRコードをお手元にご準備の上店舗へお並びください。


なお、昨年実施した勝ち星チャームは2022シーズンは実施いたしません。

グッズでは実施致します。

《MAP》

3/12 トピックス

⑥こう月

~大阪!!カツ点3丼!!!~

勝ちロコモコ丼 800円

⑮いちご実

静岡市葵区でいちごの生産をして47年

完熟したいちごを冷凍してフワフワに削りバニラ、練乳、ホイップクリームなどでトッピング!いちご屋のいちごをお試しください!


紅ほっぺけずり 500円

⑳カーネギー55

手作りにこだわったビッグで美味しいカーネギーのバーガーを食べて

エスパルスを応援しましょう!頑張れ🏁エスパルス!!



「富士山スペシャルバーガー」ポテト付き 1200円

ポテト&唐揚げ 500円

㉑ヒマワリキッチン

10年間ラーメン屋を営んでおり、2021年に夫婦でキッチンカーを開業しました😊一つ一つ丁寧にソースから全て味にこだわりお作りしております。

自家製チャーシューを使用したチャーハンが、今までたべたチャーハンの中で1番おいしいと、お客様たちから好評を頂いております。

ひまわり自慢の唐揚げと、韓国のお餅トッポギを甘辛ヤンニョムソースを絡めた、タッカンジョンも大変大好評です。是非ともご賞味頂きたく思います。


タッカンジョン  600円

チャーハン    700円

㉒トモズファクトリー

アリスが目印

可愛スイーツ専門キッチンカーです。オリジナルクレープいかがですか?


エスパルスペシャル 700円

イチゴスペシャル 700円

⑲ドラム缶パエリア

幾度たる渡西で経験した味。サッカー大国スペインのパエリアをご賞味ください。

 漁師風パエリア

⑭ポップコーン

小学生未満のお子さま連れのお客様

ビッグ700円(キャラメル・バター醤油・ガーリック)を100円引き


㉓tea+deli

②Bliss café et vin

いつものチャーシュー丼に季節にちなんで可愛い由比産「桜かまぼこ」をトッピング

お値段はそのままで!

こちらも昔懐かしい焼きそばに「桜エビ」をトッピング


⑦赤鬼からあげ ねこや

C大阪戦企画として揚げたこ焼き100円引き

⑰麺処 汐のや

C大阪戦特別メニュー

C大阪のチームカラーにちなんで桜をイメージしたラーメンを作りました。

当店自慢の低温真空調理された自家製レアチャーシューをふんだんに使った一杯です。

限定30食程度のご提供です!



お店では出していない〝アイスタ〟限定

海老餃子 限定10食!



アイスタグルメQRコード決済のお知らせ

【ソフトドリンク】

販売方法:ペットボトル直接お渡しでのご提供

販売時間:10:00(場外)から試合終了まで

【アルコール飲料】

販売方法:ビール=カップに移しかえでのご提供

     酎ハイ類=カップへの移しかえでのご提供

販売時間:10:00(場外)から試合終了まで


※試合終了まで販売いたしますが、プロトコルに準じた応援・観戦マナーの徹底の為、過度の飲酒はお控えください。


《安心・安全対策》

飲食店スタッフは、お客様の安心・安全の為、フェイスシールド、マスク、手袋の着用や、アルコール等消毒、手洗いの徹底などの対策を行います。お客様におかれましてもマスク着用をお願いいたします。

お食事の際は、「黙食」「食べる時だけマスクを外す」にご協力をお願いします。

《飲食店舗出店数・配置》

全体の飲食提供能力向上と分散化による待機列の緩和を目指し、飲食店配置をしております。当日は混雑の少ない飲食店をご利用いただくなど、各エリアでの混雑回避にご協力をお願いいたします。

《待機列について》

各飲食店にお並びの際は、スタッフもお声かけいたしますが、間隔をあけてお並び頂くソーシャルディスタンスにご協力ください。各飲食店の待機列の最後尾には「最後尾看板」を持つスタッフを配置いたします。待機列の状況により、お並び頂けない場面もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース