本日5月10日(火)18:00よりエスパルス公式オンラインストアにて販売予定の30周年記念ユニフォームのご注文内容確認方法についてお知らせをいたします。
「ご注文履歴」ページについてのご注意
ユニフォームご注文後に「マイアカウント」>「ご注文履歴」ページに表示される商品名は、加工あり(ネーム&ナンバーあり)、加工なし(ネーム&ナンバーなし)に関わらず、「2022オフィシャルユニフォーム(30周年記念)」になります。
サイズ、数量に関しては表示されますが、加工ありユニフォームをご購入のお客様に関しましても、ネーム&ナンバーはこちらのページには表示されませんので、ご注意ください。
加工ありユニフォームご注文内容の確認方法
1.「注文完了」ページ
ご注文後に遷移する「注文完了」ページでは、ご注文いただいた選手及びマスコットのネーム&ナンバーの記載がございますので、お客様のご注文内容を確認いただくことができます。是非スクリーンショットなどをご活用いただき、ご注文内容を保管ください。
2.注文内容通知メール
加工ありユニフォームご注文のお客様に関しましては、ご注文後翌日中にご注文完了メール(自動配信)とは別に、ご注文内容の通知メールをお送りいたします(24:00までのご注文分を翌日中にメールにてお送りいたします)。
こちらのメールにはご注文いただいた選手及びマスコットのネーム&ナンバーの記載をしておりますので、ご注文内容をご確認いただけます。
備考
1.メール未着トラブルを防ぐためのお願い
※ご購入時は登録メールアドレスの打ち間違いにご注意ください。
※「spulse_customer_support@fanaticsjapan.com」からのメールの受信設定をお願いします。
※未着の場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされていないかご確認ください。
※お客様のメールボックスの容量がいっぱいになっていないかご確認ください。
2.その他注意事項
※ご注文後の変更・キャンセルはお受けできかねますので、ご注文確定前に、お客様自身で確認をお願いします。
※他の予約商品と同時にご注文した場合、納期が一番遅い商品に合わせた一括納品となりますのでご注意下さい。
お問合せ
オペレーター対応時間 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は休業)