NEWSニュース

スタジアムアプリ『S-PULSE STADIUM』アップデート及びキャンペーンのお知らせ

スタジアムアプリに「よりエスパルスとの距離が近くなる」新機能が追加!

新機能①:リワード機能

アプリを通じて選手をサポートすることで、「リワード」と呼ばれるさまざまな権利や特典を獲得することができます。今後、『S-PULSE STADIUM』でしか獲得できない「リワード」がゲットできるかも!?

新機能②:マイスタッツ機能

アプリでサポートしたデータは、あなたの「マイスタッツ」として記録されます。自分の参戦記録が残せたり、推しの選手のサポートランキングがわかります。


今回、新機能が追加されたことを記念いたしまして、対象試合でサポート条件をクリアして頂いた方に、サイン入りユニフォーム等が当たるキャンペーンを実施致します!

アプリのダウンロードは無料です。是非この機会にダウンロードをして、一緒にエスパルスを応援しましょう!



■アプリ更新日

7/13(水)


■サポーティングとは

アプリ内での購入(有料)、またはマッチデーにアプリを開いたり、スタジアムにチェックインすると無料で獲得できるサービス内通貨『サポート(1サポート=1円)』を使用し、選手やプレーの一つ一つに対して、応援を届けることを指します。


■対象試合

・7月16日(土)浦和レッズ戦

・7月31日(日)サガン鳥栖戦


■プレゼント・獲得条件(抽選)

・権田選手サイン入りユニフォーム(2022シーズン3rd)  

 10,000サポート 1名


・ピンバッチ                         

 1,000サポート 30名


・サポーターズポンチョ                  

 500サポート    50名


■応募方法・プレゼント送付

獲得条件を達成した方はアプリ内の「リワードを受け取る」ボタンを押して下さい。

ボタンを押していただくと入力フォームが開きます。

入力フォームに氏名や住所などの必要事項を記載下さい。

厳正なる抽選で当選された方にプレゼントを送付致します。


S-PULSE STADIUM(スタジアムアプリ) サービス概要

スタジアムアプリ『S-PULSE STADIUM(エススタ)』は、スタジアムの中でも外でも、サッカー観戦をもっと楽しくする清水エスパルス公式のサポーティングアプリ!あなたの応援を『S-PULSE STADIUM』から選手へ届けることで、スタジアムとサポーターの熱狂を可視化。ぜひこのアプリで新たな試合観戦スタイルをお楽しみください。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース