NEWSニュース

エスパルス後援会員特典 9月以降ホームゲームご招待 チケット取得スケジュールについて

エスパルス後援会員の皆様へ

2022エスパルス後援会の特典である、レギュラー会員、ファミリー会員、ライト会員、ジュニア会員のホームゲームご招待について、9月以降ホームゲームのチケット取得スケジュールをお知らせします。

今年3月にお届けしたご案内ハガキ(3月以降に入会した会員様は入会手続き完了後にお届けしたハガキ)をご確認のうえ、招待チケットを取得してください。※1会員様1回の取得となります。


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

対象試合

3月19日(土)神戸戦~ホーム最終戦まで

ご招待の席種

1F指定席

2F指定席

会員グレードによりご招待枚数が異なります。

また各試合、本企画にご用意する枚数には限りがごさいます。(試合によっては、1F・2Fのどちらか一方のみの場合もございます)

試合ごと予定枚数に達しましたら、取得終了となります。


レギュラー会員 2枚(大人)

ファミリー会員 1枚(大人)

ライト会員 1枚(大人)

ジュニア会員 1枚(小中高)

招待チケット取得スケジュール

ご案内ハガキについて

2022年3月、または後援会入会手続き完了後にお届けしたハガキをご確認ください。


ハガキには

・「招待チケット取得専用ページ(QRコード)」 ※PCでチケットを取得する方は、本ページ下部に記載するURLからアクセスしてください。

・お客様ごとに異なる「シリアルキー」が記載されています。


ハガキの内容をよくごお読みになって、チケットを取得してください。

ハガキは招待チケットの取得・試合観戦が終わるまで大切に保管ください。

チケット取得専用ページ

チケット取得には、ハガキに記載のクーポンコード(シリアルキー)の入力が必要です。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース