NEWSニュース

【再掲/本日まで!】7/25(月)Jエリートリーグ 横浜FC戦 チケット払戻についてのご案内

開催中止となりました、7/25(月) 「2022 Jエリートリーグ 清水エスパルス vs. 横浜FC」の試合につきまして、チケットおよび駐車券の払戻方法が決定いたしました。

下記内容をご確認の上、必ず期間内に払戻手続きを行ってください。


■対象試合

2022年7月25日(月) 11:00キックオフ(開場:10:00/閉場:13:30)

2022 Jエリートリーグ グループB 清水エスパルス vs 横浜FC

※本試合のチケットはすべて無効となり、ご購入いただいたすべての有料チケット(駐車券含む)は払戻対象となります。

※代替試合が開催された場合にも無効となりますので、ご了承ください。


■払戻期間

9/7(水) ~ 9/30(金)23:59 まで

※期間を過ぎますと払い戻しができません。必ず期間内でのお手続きをお願いいたします。


■ご返金方法

「ウェルネット株式会社」の送金サービスを利用し、Jリーグチケットを運営するぴあ株式会社より払い戻しを実施いたします。

払戻開始日の9/7(水)正午以降、順次メールを配信いたしますので、払戻期間内に払い戻しのお手続きをお願いいたします。


払い戻し方法は、支払い方法を問わず、銀行口座への振り込みとなります。

詳しい払い戻し方法はメールにてご確認ください。

※払い戻し方法を記載したメールはチケットを購入した代表者へお送りします。



<払戻しご案内メールが届く前のお手続きについて>

①「refundss@pia.co.jp」のアドレスよりメールが受信できるように設定

9/7(水)正午以降、順次払戻しのご案内を「refundss@pia.co.jp」より、JリーグIDにご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。ドメイン解除等を行いメールが受信できるように設定をお願いいたします。

※自動的に迷惑メールへ振分けられてしまうことがございますので、そちらもご確認ください。

>>>払戻しご案内メールが1週間程度を過ぎても届かない場合

大変お手数をおかけしますが こちら までお問い合わせください。

※お問い合わせの際は、【JリーグID/対象試合日(7/25)/対戦カード(清水vs横浜FC)】を明記してください。

※お客様からいただきましたお問い合わせは、営業日(土日祝祭日、盆・年末年始などの休日以外)の11:00~17:00の間に順次、返答させていただきます。


<ご案内メールが届いた後のお手続きについて>

②払戻しに必要なIDとパスワードの設定

払戻しの準備ができ次第、「refundss@pia.co.jp」よりJリーグIDにご登録のメールアドレス宛に、払戻し時に必要なIDおよびパスワードをご案内いたします。

※払戻しに必要なIDおよびパスワードは今回限り有効となります。JリーグIDではログインできませんのでご注意ください。

※複数回チケットをご購入の場合は、ご購入回数分のID・パスワードが発行されます。

ログインID、パスワードは3回間違えるとロックがかかりますのでご注意ください。


③払戻し手続き用URLへのアクセス

払い戻しに関するユーザーIDおよびパスワードのご案内後に、『refundss@pia.co.jp』より、返金手続き用のURLを上記②とは別のメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。


④返金先の口座情報をご登録

上記③で受信したメール内に記載の、払戻し手続きURLにアクセス後、払戻し用のID・パスワードにてログインし、返金先の口座情報をご登録ください。

※「振込金額」や「振込先口座」等に間違いがないか必ずご確認ください。


⑤入金をご確認

ご登録いただいた銀行口座宛にご購入チケット代金分の金額を入金いたします。

平日8:50~14:30までにお手続きを完了いただくと、即日のお振り込みとなります。

それ以外の時間帯でお手続きが完了した場合は翌営業日のお振り込みとなります。

上記払戻期間を過ぎた場合は、返金対応を致しかねます。必ず期日中にお手続きをいただけますようお願いします。


本件についてのお問い合わせ

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース