エスパルス後援会にご入会いただいている皆様へ
いつもエスパルスへの熱いサポートを有難うございます。
エスパルス後援会では、本日9月1日(木)より会員の皆様へのご提供サービスの強化を目的とし、後援会マイページを刷新致しました。初回ログインは以下のSTEPに沿って、お進め下さい。
STEP1
エスパルス後援会新サイトに進んでいただき、サイト右上のマイページをクリック下さい。
新ページのMY PAGE LOG INからログイン下さい。
IDは後援会番号の8桁、初回パスワードは「spulse+登録の郵便番号」でログインをお願いします。
[例] 郵便番号 424-0901の場合、初回パスワードは「spulse4240901」とご入力をお願いします。
STEP2
登録情報を確認し、変更箇所がある場合は、右上のメニューから「登録情報の変更」を選択します。
STEP3
後援会員登録情報にお間違いないか、ご確認下さい。
【※メールアドレス、電話番号や生年月日に登録不備もしくはエラーが発生していた会員の皆さま】
登録に不備やエラーが発生していた皆さまの登録情報は、下記の通りに初回登録しております。
皆さま方にて登録情報の変更をお願いいたします。
メールアドレス:spulse“後援会番号”@s-pulse.com
電話番号:090-9999-9999
生年月日:1900/01/01
ログイン後、パスワードも【初回パスワード】から変更をお願いいたします。
入力が終わりましたら、最下部の【変更】を押してください。
STEP4
最後にパスワードの変更をお願いいたします。
現在のパスワードは「spulse+登録の郵便番号」(初回パスワード)を入力して下さい。
新しいパスワードは半角英数字をいずれも含む8桁以上16桁以下で入力してください。
※第三者に推測されやすい番号(生年月日、電話番号、住所地番など)は避けてください。
最後に最下部の「変更する」を押して下さい。
登録は以上にて完了となります!
エスパルス後援会員ではない皆さまへ
9月1日(木)より無料メンバーとして、新たに登録できることになりました。
メンバーになると「S-PULSE POINT」を貯まったり、お得なメールマガジンがの配信もございます。
更に、新マイページ・デジタル会員証をご提供予定です。
スタジアムイベントにも参加することができ、選手をより身近に応援できますので、是非無料メンバー登録をお願いします!