NEWSニュース

10/1(土)ジュビロ磐田戦(明治安田生命J1リーグ第31節) 開催中止のお知らせ

10月1日(土)に開催を予定しておりました、2022明治安田生命J1リーグ第31節vs. ジュビロ磐田(14:00 @IAIスタジアム日本平)は、台風15号の豪雨災害の影響により、開催中止を決定いたしました。


このたびの災害により、大変多くの皆様が被災され、特に清水区を中心に未だ断水の状況が続いております。開催を予定しているIAIスタジアム日本平におきましても、周辺道路の土砂崩れ、断水の状況から未だ復旧に至っておらず、来場されるお客様の安全確保や試合進行が困難なことから、静岡市およびJリーグと協議の結果、このたびの決定とさせていただきました。ご来場を予定されていた皆様には、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


なお、代替試合開催日およびチケットの取り扱い(払い戻しなど)につきましては、決定次第、お知らせいたします。


あらためまして被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧と日常が戻ることを心よりお祈り申し上げます。



【対象試合】  

10月1日(土) 14:00キックオフ

2022明治安田生命J1リーグ第31節

清水エスパルスvs. ジュビロ磐田

(IAIスタジアム日本平)


【代替日/チケットの取り扱い】

後日、エスパルス公式ウェブサイト(https://www.s-pulse.co.jp/)にてお知らせいたします。

紙チケットをお持ちの方は、取り扱い決定まで紛失されないよう大切に保管してください。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース