©︎︎︎S-PULSE
~清水エスパルスアバンテU10京昌園カップ~
6/25~8/12の期間でアバンテクラスU10を対象としたエスパルスの大会に出場しました!
結果は・・・
優勝!!
自信をつけるには「チャレンジ」が必要なことを改めて実感できたのではないでしょうか。
結果だけでなく、選手たちのチームワーク、普段のトレーニングの姿勢も含め「No1」です!
たくさんのご声援ありがとうございました!
優勝メンバー!
たくさんの応援ありがとうございました!
~サンライズガードpresentsエスパルス藤枝北海道キャンプ~
小野伸二選手と記念撮影
ナイスチャレンジでした! ©︎︎S-PULSE
~松本印刷株式会社 presents 2023 藤枝エリアキャンプ~
8/9~10の期間でエリアキャンプを実施いたしました。
トレーニングから試合、そしてSSKフーズ工場見学まで盛りだくさんの1泊2日!
エスパルスサッカースクール指導方針の一つである、健全育成も大切にしたプログラムとなりました。
2日目のゲーム大会で活躍するために、1日目のトレーニングを熱心に励んでいる子どもたちの姿に、コーチ自身も胸が熱くなりました。
自立するためには何が必要なのか、考え抜いた2日間。またみんなで経験していきましょう!
全員集合!
笑顔が光っています!
~夏期講習~
レベルアップした夏期講習。
実際に清水エスパルスSSチームを指導しているコーチにご協力いただき実施いたしました。
テーマは「スキルアップ」
個人技術を大切に、トレーニングしていきました!
意識が変われば、技術に変化が起こりました!
最後まで頑張りました!
ナイストライ!
おまけ~グッチーコーチの夏休み~
暑すぎました。
浅草編
最後に・・
これからも、みんなで鍛えよう「心」と「技」
最後までご覧いただきありがとうございました!