日程:10月13日(木)
会場:STUDIO BREATHE(焼津市大覚寺297-1)
対象:新年中さん~新小学校6年生
人数:体験者4名
エスパルス ダンススクールは、本多こども歯科さまにサポートいただき、本多こども歯科presentsエスパルスダンススクール 焼津校無料体験会を開催し、4名の体験者と2名のスクール生に参加いただきました。
今回は、本多こども歯科さまにサポートいただいたため、胸にかわいい特別なお名前シールを貼って体験いただきます。
お姉ちゃんやお友達がすでに焼津校に通っていたり、スタジアムに応援に来てくれたことが会ったりと、今日の体験会を楽しみにしてくれていた4人の女の子たち。
緊張の面持ちではありましたが、現役オレンジウェーブとしても活躍中の綾乃先生とかっこよくあいさつからスタート!
音楽に乗って、ストレッチや体操…身体を動かしていきます。
かわいいお名前シール ©︎︎︎S-PULSE
まだまだ緊張中! ©︎︎S-PULSE
みんな柔らかーい! ©︎︎︎S-PULSE
お顔の下にりんご1つ入れるよ! ©︎︎S-PULSE
チア・ダンスの基本であるアームモーションとステップをリズムに合わせて練習!
POMを持ってかっこいいポーズをとるだけで、もうチアリーダー!
さらに表情が柔らかくなり、綾乃先生にも負けない笑顔で溢れました!
そして、glico!に挑戦!手拍子からオレ!のポーズまでばっちりです!
鏡に向かってにこにこ ©︎︎︎S-PULSE
オレ!腕が伸びています♬ ©︎︎S-PULSE
サッカースクールなつコーチの姿も!?
フォーメーションチェンジにも挑戦!見事成功!
最後には、お友だちと保護者の皆さまに1時間弱のレッスンの成果を披露しました。
元気いっぱい、体を大きく使ってのダンスに、拍手喝采!会場は大いに盛り上がりました。
最後に、皆で写真を撮って、体験会は終了しました。
笑顔がさらに素敵です! ©︎︎︎S-PULSE
最後に賞状とオリジナルステッカーを授与 ©︎︎S-PULSE
『POMを持って踊るのが楽しかった!』『お友達と踊れて楽しかった!』
と笑顔で帰路につくお子さまと保護者の皆さまの姿に、我々スタッフも元気とパワーをいただく、幸せな時間となりました。
サポートいただいた本多こども歯科さま、そして参加者の皆さまありがとうございました。
エスパルスダンススクールでは、一緒にダンスでエスパルスを応援する仲間を引き続き募集しております!
ぜひお近くの教室に遊びに来てください!
お問い合わせ
株式会社エスパルス 教育事業部
エスパルスダンススクール事務局
Tel:050-9002-5929
Mail:spulse-dance-school@s-pulse.co.jp