エスパルスでは、2023年12月27日より、システムメンテナンス作業のため、下記スケジュールにてS-PULSE MEMBER (エスパルス後援会)「マイページ」を閉鎖させていただきました。
この度、システムメンテナンス期間を1日延長し、2024年1月11日(木)中は閉鎖を継続させていただきます。
メンテナンス期間中は、マイページおよび、2024シーズン分のエスパルスポイントはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
また、エスパルスメンバー(エスパルス後援会)の新規受付、プラン変更もできませんのでご了承ください。
会員の皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
システムメンテナンス期間
2023年12月27日 (水) 0:00 ~ 2024年1月10日 (水) 23:59 [予定]
2023年12月27日 (水) 0:00 ~ 2024年1月11日 (木) 23:59 [予定]
マイページ休止中のS-PULSE POINT付与について
【エスパルス公式オンラインストア】
〇2023/12/27(水)~12/31(日)にご利用いただいたお買い物には、ポイント付与されませんので、ご注意ください。
〇2024/1/1(日)~1/10(水)1/11(木)にお買い上げいただいた分のポイントは、3月上旬に付与を予定しております。
※エスパルスメンバーの登録に使用しているアドレスと同じアドレスで注文してください。
【S-PULSE STORE清水店】
〇2024/1/4(木)~1/10(水)1/11(木)お買い上げいただいた分のポイントは、3月上旬に付与を予定しております。お買い物時に、購入履歴をご入力いただくURLをご案内し、フォームよりお申込みいただいたお客様については、上記の通り3月上旬にポイントを付与をさせていただきます。
2024シーズン会員特典のS-PULSE POINT付与とご利用について
2024シーズン会員特典のS-PULSE POINTは、システムメンテナンス時に付与更新されます。
2023年1月10日終了予定のシステムメンテナンス中は、ポイントのクーポン交換・使用はできませんのであらかじめご了承ください。
お問合わせ
エスパルス後援会 Email:support@s-pulse.co.jp