S-PULSE Appリニューアルに伴うシステムメンテナンスのため、下記スケジュールにてS-PULSE MEMBER (エスパルス後援会)「マイページ」を閉鎖させていただきます。
メンテナンス期間中は、マイページはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
また、エスパルスメンバー(エスパルス後援会)の新規受付、プラン変更もできませんのでご了承ください。
会員の皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
システムメンテナンス期間
2024年1月31日 (水) 10:00 ~ 2024年2月2日 (金) 12:00 [予定]
<ご注意事項>
・システムメンテナンス中は、ポイントのクーポン交換・使用はできませんのであらかじめご了承ください。
・期間中はエスパルスメンバー会員証の表示ができません。エスパルスストアをご利用のお客様で、ポイント付与を希望される方は下記いずれかのご対応をお願いいたします。
① S-PULSE IDをスタッフにお伝えいただく
② 事前にS-PULSE MEMBER 会員証のスクリーンショットを撮影の上、ご提示いただく
<お問い合わせ>
エスパルス後援会事務局 Email:support@s-pulse.co.jp