NEWSニュース

2024 DAZN年間視聴パス(デジタルコード版)2次販売のお知らせ

2/20(火)19時から『2024DAZN年間視聴パス(デジタルコード版)』の2次販売を開始いたします。DAZN年間視聴パスのご購入いただくと、その金額の一部はクラブの強化費用としてクラブに還元されるため、DAZNを通して「清水エスパルス」をサポートしていただけます。


ぜひお早めにお買い求めいただき「エスパルス」の試合をDAZNでお楽しみください。

『2024 DAZN年間視聴パス』概要

価格

27,000円(税込)

※配信手数料として、770円(税込)が別途発生いたします。

デジタルコード版 2次販売期間

2/20(火)19時~2/26(月)正午12時まで

コード送信:2/28(水)午後


※数量限定のため、なくなり次第販売を終了いたします。

※2次販売の『2024DAZN年間視聴パス(デジタルコード版)』には、購入特典は付属いたしません。

販売数

450コード

入力期限

5/5(日・祝)まで

※入力期限を過ぎたDAZN年間視聴パスは理由の如何を問わず使用する事はできかねますので、必ず入力期限内に適用ください。

※ご購入いただいた年間視聴パスの返金につきましては、いかなる場合も受け付ける事はできかねますので、予めご了承ください。

デジタルコード版をご購入いただく上でのご注意(※ご購入前に必ずご一読いただけますようお願い申し上げます)

①デジタルコードでのお渡しとなるため、有形のカードの送付はございません。代金引換決済にてご購入の際は、注文をキャンセルさせていただきます

②クレジットカード決済のみのお取り扱いとなります(代引きでのご購入はできませんのでご注意ください)

③デジタルコードは2次販売終了日から2日後にご購入されたメールアドレス宛にお送りいたします

④デジタルコードの入力期限は5/5(日・祝)までとなります

※期限経過後のコードの再発行や返金はご対応いたしかねますので、必ず期限内にご利用ください。

⑤メール未着トラブルを防ぐために下記をご確認ください。

※ご購入時は登録メールアドレスの打ち間違いにご注意ください。

※「spulse_customer_support@fanaticsjapan.com」からのメールの受信設定をお願いします。

※未着の場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされていないかご確認ください。

※お客様側のメールボックスの容量がいっぱいになっていないかご確認ください。

※万が一上記メール配信予定日にメールが届かない場合は下記カスタマーサポートセンターまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます

ご購入の対象者

既存のDAZNユーザーの方/新規でDAZNにご登録いただく方

※過去にDAZN年間視聴パスをご購入・ご利用いただいている方は現存のアカウントを引き続きご利用いただけます。(退会の必要はございません)


※以下の方は本サービスのご利用対象外になりますので、予めご了承ください。

・DAZN for docomoで契約されているお客様

・Apple App Storeにてお支払いのお客様

・Amazon IAP(アプリ内課金)でお支払いのお客様

・Google Playアプリ内課金でお支払いのお客様

・ソフトバンクからの特別割引プランで契約されているお客様

・DAZNのご利用を一時停止しているお客様

・キャリア決済にてお支払いのお客様

・ケーブル局経由のお支払いのお客様

・auスマートフォンと合わせたDAZNで契約されているお客様

・その他特別プランで契約されているお客様

・年間プラン(月々払い)をご利用のお客様

・au・UQ mobileスマートフォンと合わせたDAZNで契約されているお客様

・povo経由でお支払いのお客様

・コミュファ光経由でお支払いのお客様

※一時停止機能をご利用のお客様は、DAZNカスタマーサービスまでお問い合わせください。


※Apple ID経由(アプリ内課金)、Amazon IAPアプリ内課金、Google Playアプリ内課金、ソフトバンクからの特別割引プラン、キャリア決済、各ケーブル局経由のお支払い方法にてご契約中のお客様で年間視聴パスをご利用希望の場合は、退会手続きをお取りいただき、現在のご視聴期間満了後ご利用停止となったことを確認いただいてから、年間視聴パスにて必ずWebブラウザよりご利用再開手続きをお試しください。


※DAZN年間視聴パスの第三者への転売、または転売のために第三者に提供する行為を固く禁じます。これらの禁止行為に反するものとDAZNが認めた場合には、事前にお客様の同意なく当該パスの利用を停止又は中止することがあります。この場合でも、当該パスについて返品・返金等は一切お受けすることはできません。

販売場所

・エスパルス公式オンラインストア

お問い合わせ

エスパルス公式オンラインストアカスタマーサポート(こちら)

オペレーター対応時間 10:00~17:00  (土・日・祝日・年末年始は休業)

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース