NEWSニュース

アルファクラブ静岡株式会社 クラブパートナー契約(増額)締結のお知らせ

エスパルスはアルファクラブ静岡株式会社とクラブパートナー契約を増額にて締結し、2024シーズンも継続してご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

・1階壁面看板

・マッチデーパートナー

・オレンジウェーブ袖広告

・イベント実施

会社概要

アルファクラブ静岡株式会社

【所在地】

〒424-0064 静岡県静岡市清水区長崎新田125-1


【代表者】

代表取締役社長 神田 昌毅


【事業内容】

冠婚・葬祭・互助会事業

コメント

アルファクラブ静岡は、2024シーズンもクラブパートナーとして清水エスパルスをサポートしてまいります。

今シーズンのエスパルスのスローガンは“ONE FAMILY”です。

私たちアルファクラブ静岡は、皆さまの人生の節目となるセレモニーのお手伝いをさせていただくにあたり、ご家族様のお気持ちを一番大切にして、時にはご家族様の一員になったようにサポートをさせていただいております。

エスパルスファミリーとしてより強い絆をもって素晴らしい一年を過ごし、シーズンが終わった時には、サポーターの皆さまとともに、家族のように喜べることお祈りしております。

アルファクラブ静岡は、J2優勝、そしてJ1昇格を目指す清水エスパルスを今シーズンも継続してサポートさせていただきます。

そして、喜びも悲しみも、どんな時でも「いつも“ありがとう”のそばに」の心で、皆さまの人生の節目に貢献できるように、活動してまいります。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース