NEWSニュース

株式会社大輝 クラブパートナー契約(増額)締結のお知らせ

エスパルスは株式会社大輝とクラブパートナー契約を増額にて締結し、2024シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

フィールド内2列目LEDビジョン広告

静岡駅コンコースサイネージビジョンコラボ広告(街のオレンジ化)

SDGs連携

会社概要

株式会社大輝

【所在地】

〒424-0874 静岡県静岡市葵区辰起町10-16


【代表者】

代表取締役 大石 邦晴


【事業内容】

シリコンウェハ用超精密研磨材(ポリッシングパッド)製造

コメント

“オラが街のエスパルス”を応援させて頂き7年目になる、株式会社 大輝でございます。
地域事業応援パートナーも5年目を迎え、子供たちの笑顔を間近にすることで、次世代にサッカーを楽しめる環境を残すエスパルスの社会貢献活動に、私たち大輝も微力ですが貢献したいと思い、新たな挑戦をすることとしました。「切る・貼る・削る」大輝が長年培ってきた技術を支えてくれた積水化学工業株式会社様と同じクラブパートナーである株式会社エスクリエイト様と共に、清水エスパルスが掲げるSDG’sへの取り組みをお手伝いして行きます。さらに、その取り組みをより多くの方に知っていただきたく、今年も街中にエスパルスを!ということでJR静岡駅コンコースのサイネージを担当させて頂きます。また、弊社工場外壁の大型LEDビジョンでも、SDG’sへの取り組みをご覧頂けますので、お時間がおありの方は辰起町にも足をお運び下さいませ。頑張れ!オラが街のエスパルス!!地域と共に未来につなぐ環境活動を!そして、静岡から持続可能な取り組みと子供たちの笑顔を創るために。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース