NEWSニュース

【4/21(日)実施】S-PULSE MEMBER有料会員様限定 三保グラウンドファンサービスお知らせ

三保グラウンドで4/21(日)の練習後実施予定のファンサービスについて、S-PULSE MEMBER有料会員(レギュラー、ライト、ジュニア、法人会員)の中から抽選で、50組100名様にご参加いただけます。ご応募方法は下記になりますので皆様からのご応募お待ちしております。

ファンサービスについて

対象練習日・時間

◇4月21日(日)10:00~

※練習前のミーティングの終了時間によって、選手のグランド入りが遅れる場合があります。

※天候が悪い場合、屋内練習のみになる場合があり、その際はファンサービス実施を見送らせていただきます 。

※変更・中止の場合には、公式ホームページでお知らせいたします。

ファンサービス実施時間帯

練習終了後

※通常、11:45~12:00頃に練習が終了しますが、練習メニュー等によって前後する場合もありますので、お時間には余裕をもってご参加ください。

ファンサービス参加対象者

S-PULSE MEMBER有料会員(レギュラー、ライト、ジュニア、法人会員)

参加お申込み方法

■対象者

期間中にお申込みのS-PULSE MEMBER 有料会員(レギュラー、法人、ライト、ジュニア)の皆さまの中から、抽選で50名様に参加権が当たります。

※お連れ様1名(会員様ご本人とお連れ様1名の合計2名)まで一緒に参加していただけます


■申込方法

S-PULSE MEMBERマイページにログインし、【EVENT/PRESENT(イベント/プレゼント)】よりお申込みいただけます。


■申込期間

4月11日(木)~14日(日)

※15日(月)中に、ご当選者様にのみメールで抽選結果・詳細をお送りいたします。

場所/開場・閉場時間

エスパルス三保グラウンド

練習開始30分前開場/練習終了30分後閉場

駐車場

お車でお越しの方は、練習場入口駐車場(有料500円)をご利用ください。 

その他

チーム事情、天候等により、直前に練習が中止になる場合があり、その場合にはイベント参加権利も無効になりますので、予めご了承ください。

ファンサービス実施ルール

・選手によっては練習後のリハビリや室内トレーングの予定やコンディションなどの理由で、ファンサービス対応を控える場合がございます。また、取材対応等もありますので、選手によっては一部の参加者のみのファンサービスで上がらせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。

・体調が悪い方は参加をご遠慮いただけるようお願いいたします。

・ファンサービスは練習終了後、指定エリアのみでの実施となります。練習前の実施はありません。

・サインは1選手につきお一人様1点とし、サイン以外の個人名やメッセージ記入などのリクエストはご遠慮ください。

・写真撮影は1選手につきお一人様1回とし、選手と肩を組むなど接触はされぬようお願いします。また、お客様の持ち物、幼児、ペットを選手に預けての撮影はご遠慮ください。

・スペースが限られますので、お隣のお客様と譲り合ってご参加いただけるようご協力ください。

・荒天時やトレーニング内容によっては時間制限や、急遽ファンサービスを中止する場合もございます。

・選手・関係者駐車場出入口付近はでの待機・滞留は事故の原因となり、非常に危険ですので絶対におやめください。クラブでは事故発生の際の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。

・選手のサイン、写真などをクラブの許可なく販売することはできません。使用はSNSなど、個人が楽しむ範囲でお願いいたします。

・練習見学時と同様、ファンサービスの際の動画撮影はご遠慮ください。


その他、クラブスタッフの指示に従ってください。

ご来場いただく場合は、ルールを順守いただくよう、ご協力をお願いいたします。万が一、お守りいただけない場合は、退場いただく場合がございますことを予めご承知おきください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース