DANCE SCHOOL ダンススクール

【イベントレポート】11/5(日)『清水マグロ博2023』にパルちゃん・オレンジウェーブ・エスパルスダンススクールが参加

11/5(日)に清水駅東口広場にて行われた『清水マグロ博2023』に、清水エスパルス マスコットキャラクター パルちゃん、オフィシャルチアリーダー オレンジウェーブ、エスパルスダンススクールが参加しました。


『清水マグロ博』では「清水は毎日がマグロまつり」をキャッチコピーに「まぐろのまち静岡」をPRする様々なイベントを行っています。エスパルスもオリジナルの「まぐパルちゃんファミリー」イラストを制作するなど、ホームタウン静岡市のまぐろのまちPRに協力しています。


秋晴れのもと、会場はブースやキッチンカーで賑わう中、ステージにオレンジウェーブが登場すると、キレのあるダンスを次々と披露し観客を魅了しました。また、エスパルスダンススクールも元気いっぱいのダンスで日頃の練習の成果を発揮し、会場を盛り上げました。

ダンスショーの後は、豪華景品が当たるパルちゃんとのじゃんけん大会です。パルちゃんがじゃんけんを出す度に大きな歓声があがり、見事勝ち残ったお客様はとても嬉しそうな様子でした。

会場ではたくさんの方に「(昨日大宮に)エスパルス勝ってよかったね!」「あと1試合頑張って!」「J1昇格へ応援しています!」と温かいお声がけをたくさんいただきました。

ご来場いただいた皆さま、清水マグロ博関係者の皆さま、ありがとうございました。

アーカイブ