NEWSニュース

アフシン ゴトビ監督オフィシャルウェブサイト リニューアルオープンのお知らせ

清水エスパルスのアフシン ゴトビ監督のオフィシャルウェブサイトが本日、リニューアルオープンいたしましたのでお知らせいたします。

http://www.afshinghotbi.com/jp/


■アフシン ゴトビ監督メッセージ(同サイトより抜粋)

サッカーファンのみなさんへ

このサイトを通じて、皆さんとより身近に接し、私が抱いている夢、情熱、そして考えをお伝えできる機会を得たことをうれしく思います。

サッカーは社会や文化、そして政治的にも我々の世界にインパクトを与え続けています。これは他のスポーツにはない特徴です。

サッカーへの情熱は、民族や性別、国籍を越えて人々の琴線に触れます。またサッカーの美しさ、スピード感、力強さが生み出すスペクタクルは、サッカーを地球上で最も人気のあるスポーツにもしています。

私はサッカーに導かれて日本に来ました。そして日本のみなさんや日本という国そのものを愛するようになりました。

日本のみなさんは親切で辛抱強く、かつ洗練されていて尊敬すべき人たちであります。また日本は風光明媚な美しい国でもあります。

日出る国、日本のみなさん、このサイトで私と共にサッカーへの情熱を分かち合いましょう。

心からの愛情と親しみを込めて

アフシン・ゴトビ


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース