NEWSニュース

SHIMIZU S-PULSE 20th ANNIVERSARY企画<br>『みんなでつくる巨大フォトモザイク』完成!!

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスのクラブ創設20周年企画として実施した「みんなでつくる巨大フォトモザイク」が、ついに完成しました!


3/17(土)~6/3(日)の受付期間にサポーターの皆様からご投稿いただいた写真と、過去20年間に所属した選手、エスパルス関係者の写真を合わせ、合計20,000枚の写真でメモリアル作品ができあがりました。

本日より、完成したフォトモザイクを公式サイトで公開いたします。ご投稿いただいた方は、お手持ちのID番号で検索してみてください。また、選手・OBのID番号を、20周年特設サイトで掲載していますので、こちらも是非、ご覧ください。
(公式ケータイサイトでの公開期間は、8月末日までとなります)


●「みんなでつくる巨大フォトモザイク」完成版はこちら



また、完成したフォトモザイクは、7/7(土)vs川崎戦、特設ブース(メイン場外)で巨大パネルとして展示され、メモリアルポスターとしても販売いたします。エスパルス20周年の記念に、是非お買い求めください。

●ポスター販売の詳細はこちら
●ポスターはオンラインショップでもご購入できます!

 

●「みんなでつくる巨大フォトモザイク」詳細はこちら

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース