NEWSニュース

伊藤 翔 選手 横浜F・マリノスへ完全移籍決定のお知らせ 

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスの伊藤翔選手が2014シーズンより、横浜F・マリノスへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。


 

 伊藤 翔
(Sho ITO)  FW 

 

●出身地  
愛知県 春日井市

 

●生年月日  
1988 年7 月24 日

 

●身長/体重  
184cm/76kg

 

●血液型  
AB型

 

●サッカー歴   
FC.FERVOR愛知
- 中京大学附属中京高 
- グルノーブル・フット38(仏)

- 清水エスパルス

 

●代表歴 
U-15 日本代表候補、U-16、U-19、U-20 日本代表

 

●今季成績 
J1 リーグ(25 試合/6 得点)、リーグカップ(3 試合/0 得点)、天皇杯(1 試合/0 得点)

 

●通算成績 
J1 リーグ( 49試合/ 8得点)、リーグカップ( 9試合/ 1得点)、天皇杯( 9試合/ 2得点)

リーグ・アン(1試合/0得点)、リーグ・ドゥ[2部](4試合/0得点)、フランス杯(1試合/0得点)

 

●コメント

三年半、お世話になりました。

いい時も悪い時もサポートしてくださったチームスタッフ、選手、そしてサポーターの皆さんには感謝しています。ありがとうございました。アイスタでのサポーターの皆さんからの応援は力になりましたし、皆さんと一緒に勝ちロコを踊れるよう頑張ってきたつもりです。

今回こういったオファーをいただき、もちろん悩みましたし簡単な決断ではありませんでしたが、自分のサッカー人生と、もらえるチャンスを照らし合わせた時に、チャレンジしたいという想いが強くなり今回の決断にいたりました。

清水を離れることは寂しいですが、また向こうでも頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース