NEWSニュース

大前元紀選手(フォルトゥナ・デュッセルドルフ/ドイツ)<br>完全移籍にて加入のお知らせ 

©︎︎︎S-PULSE

この度、フォルトゥナ・デュッセルドルフ(独)より期限付き移籍中の大前元紀選手が、清水エスパルスへ完全移籍で加入することが決定しましたのでお知らせいたします。




大前元紀(Genki OMAE) 
FW
10

  

●出身地  
神奈川県横浜市

 

●生年月日  
1989年12月10日

 

●身長/体重  
166cm/68kg

               

●サッカー歴  
しらとりFC(横浜市立藤ヶ丘小)
- 町田JFCジュニアユース(横浜市立谷本中)

- 流通経済大学付属柏高 
- 清水エスパルス 
-フォルトゥナ・デュッセルドルフ(ドイツ)

- 清水エスパルス(2013.8~期限付き移籍)

 

●代表歴  
U-19日本代表 (FIFA U-20ワールドカップ2009)、U-23日本代表候補

 

●通算成績  
J1リーグ(111試合/34得点)、リーグカップ(30試合/10得点)、天皇杯(14試合/4得点)

ブンデスリーガ(独)1部(8試合/0得点)、リーグカップ(1試合/0得点)

※2014年5月30日時点

 

●コメント

昨年の夏から一年間期限付き移籍という形でプレーさせてもらっていましたが、今回、完全移籍でエスパルスの一員になれた事を嬉しく思いますし、これを実現させてくれたクラブ、選手、スタッフ、そしてサポーターに感謝したいと思います。
今後より一層このチームのためにやらなくてはいけないという想いが強くなりました。ドイツに行く前に、「帰ってきたら、このチームで何かを成し遂げたい」と言いましたが、それが今だと思っています。その気持ちを常に持ちながら、応援してくれる方々のためにも、一からの気持ちでチームに貢献できるように精一杯やっていきたいと思います。
これからも清水エスパルスへの応援をよろしくお願いします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース