スカパー!応援クラブアンケート回答者『清水エスパルス後半戦スケジュールシール』プレゼントのお知らせ
スカパー!のJリーグ関連セットご契約の皆様で、8月27日(金)までに『応援クラブアンケート』をご回答された方に、清水エスパルス後半戦スケジュールシールをプレゼントいたします。今回、スタジアムでのスケジュールシールの配布は実施しませんので、予めご了承ください。
また、スカパー!のJリーグ関連セットご契約の皆様が、応援クラブアンケートにご回答されると、回答状況に応じてクラブに強化支援金が支払わられます。清水エスパルスサポーターの皆様には、応援クラブを「清水エスパルス」とお答えいただきますようお願いいたします。
8月27日までにご回答いただいた方については、スカパー!Daysおよびe2 Days 10月号へ同梱、もしくは郵送にて9月中旬頃お手元に届く予定です。なお、7月24日までにご回答され皆様は、応援クラブの後半戦スケジュールシールをスカパー!Days、e2 Days 9月号に同梱し、お送りさせていただきます。
【回答方法】
Myスカパー!よりログインし、アンケート画面よりご回答ください。回答方法の詳細は、J's GOALの特別企画をご覧ください。
【回答締切】
8月27日(金) 23:59回答分まで
【注意事項】
●プレゼント対象は、以下のセットをご契約の方で、8月27日までに応援クラブをご回答いただいた方となります。
<スカパー!/スカパー!光>
J1ライブ/J2ライブ/J1&J2ライブ/Jリーグ&欧州サッカーセット/J1ライブ+HD/J1&J2ライブHD/Jリーグ&欧州サッカーセットHD/Jリーグセット
<スカパー!e2>
Jリーグセレクション/e2サッカーセレクション
●以前に電話・郵送・WEBでのアンケートにて応援クラブをお答えいただいた方は再回答の必要はございません。ご回答された最終データに応じて発送いたします。
●応援クラブのご回答には、スカパー!「オンラインカスタマーセンター」のMyスカパー!のご登録とログインが必要です。対象セットをご契約の方のみ回答可能。お客様番号・ご利用のICカード番号(16桁/20桁)を予めご確認の上、アクセスをお願いいたします。
●会報誌のご発送を停止されているお客様は、対象外となりますので予めご注意ください。
●「スカパー!光」にご契約の方は、8月下旬以降より順次お送りいたします。
【お問合せ】
■スカパー!カスタマーセンター
電話番号 0570-039-888 PHS、IP電話のお客様は、045-287-7777
■スカパー!e2カスタマーセンター
電話番号 0570-08-1212 PHS、IP電話のお客様は、045-276-7777
■スカパー!光カスタマーセンター
電話番号 0570-013-999 PHS、IP電話のお客様は、045-279-7777
受付時間 10:00-20:00(年中無休)
※電話番号は、おかけ間違えのないようご注意ください。
スカパー!のJリーグ関連セットご契約の皆様で、8月27日(金)までに『応援クラブアンケート』をご回答された方に、清水エスパルス後半戦スケジュールシールをプレゼントいたします。今回、スタジアムでのスケジュールシールの配布は実施しませんので、予めご了承ください。
また、スカパー!のJリーグ関連セットご契約の皆様が、応援クラブアンケートにご回答されると、回答状況に応じてクラブに強化支援金が支払わられます。清水エスパルスサポーターの皆様には、応援クラブを「清水エスパルス」とお答えいただきますようお願いいたします。
8月27日までにご回答いただいた方については、スカパー!Daysおよびe2 Days 10月号へ同梱、もしくは郵送にて9月中旬頃お手元に届く予定です。なお、7月24日までにご回答され皆様は、応援クラブの後半戦スケジュールシールをスカパー!Days、e2 Days 9月号に同梱し、お送りさせていただきます。
【回答方法】
Myスカパー!よりログインし、アンケート画面よりご回答ください。回答方法の詳細は、J's GOALの特別企画をご覧ください。
【回答締切】
8月27日(金) 23:59回答分まで
【注意事項】
●プレゼント対象は、以下のセットをご契約の方で、8月27日までに応援クラブをご回答いただいた方となります。
<スカパー!/スカパー!光>
J1ライブ/J2ライブ/J1&J2ライブ/Jリーグ&欧州サッカーセット/J1ライブ+HD/J1&J2ライブHD/Jリーグ&欧州サッカーセットHD/Jリーグセット
<スカパー!e2>
Jリーグセレクション/e2サッカーセレクション
●以前に電話・郵送・WEBでのアンケートにて応援クラブをお答えいただいた方は再回答の必要はございません。ご回答された最終データに応じて発送いたします。
●応援クラブのご回答には、スカパー!「オンラインカスタマーセンター」のMyスカパー!のご登録とログインが必要です。対象セットをご契約の方のみ回答可能。お客様番号・ご利用のICカード番号(16桁/20桁)を予めご確認の上、アクセスをお願いいたします。
●会報誌のご発送を停止されているお客様は、対象外となりますので予めご注意ください。
●「スカパー!光」にご契約の方は、8月下旬以降より順次お送りいたします。
【お問合せ】
■スカパー!カスタマーセンター
電話番号 0570-039-888 PHS、IP電話のお客様は、045-287-7777
■スカパー!e2カスタマーセンター
電話番号 0570-08-1212 PHS、IP電話のお客様は、045-276-7777
■スカパー!光カスタマーセンター
電話番号 0570-013-999 PHS、IP電話のお客様は、045-279-7777
受付時間 10:00-20:00(年中無休)
※電話番号は、おかけ間違えのないようご注意ください。