清水エスパルスロゴ

ニュース

エスパルス選手会が「なおちゃんを救う会」に寄付金を贈呈

2015年6月26日

エスパルス選手会が、富士市在住で劇症型心筋炎を発症し闘病中の吉岡奈緒(よしおか なお)さんの心臓移植費用への募金を呼びかける「なおちゃんを救う会」に、寄付金50万円を贈呈しましたのでお知らせいたします。

エスパルスでは、5月6日(水・休)よりホームゲームスタジアムでの「なおちゃんを救う会募金」にご協力をさせていただいており、選手も募金活動に参加しておりましたが、この度「エスパルス選手会としても、ぜひご協力したい」という想いで寄付金を贈呈することとなりました。


6月25日(木)、富士市の事務局を訪れた碓井選手は、「同じ静岡の仲間として、僕達エスパルスができることは何でもご協力します。」という言葉とともに、事務局の山田代表に寄付金を贈呈しました。

エスパルスとエスパルス選手会は、今後も継続して、ホームゲームでの募金活動へのご協力を行ってまいります。

6月28日(日)に開催する「FES2015サポーターズサンクスデー(11:00開場13:00開演 @草薙総合運動場体育館 このはなアリーナ)」でも、会場内で「なおちゃんを救う会募金」を実施し、選手も募金活動に参加いたします。皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。


「なおちゃんを救う会」詳細は、こちらhttp://naochan.org/ をご覧ください。

 

「なおちゃんを救う会」事務局の皆さまと

「なおちゃんを救う会」事務局の皆さまと

碓井選手会長から事務局山田代表に、寄付金を贈呈

碓井選手会長から事務局山田代表に、寄付金を贈呈