NEWSニュース

【キャンプレポート】1/28(日)エスパルス鹿児島後援会 激励会

©︎︎︎S-PULSE

28日、城山ホテル鹿児島にて、エスパルス鹿児島後援会 激励会が行われた。19時45分、会場に選手入場曲「RAIJIN―雷神」が流れると、ピーター クラモフスキー監督を先頭に選手、スタッフが登場。

まずはクラモフスキー監督の挨拶。
「コンバンハ。本当に美しい街、そして素晴らしいホテルに来ることができて嬉しく思います。スタッフも一生懸命やっていますし、選手たちも毎日毎日一生懸命やっています。選手たちは温泉を楽しんでいましたし、今日は日本最高のビーフもいただきました。
ここまでキャンプに入って3日になりました。木曜日には練習試合もあります。その後も、練習、また練習試合と続いていきます。皆さんに、我々のサッカーを楽しんでいただきたいと思います。ここに来ていただきありがとうございました。そして、我々をここに迎え入れていただき、ありがとうございました」

続いて、選手を代表して金子翔太選手の挨拶。
「皆さん、こんばんは。今年から選手会長になりました金子翔太です。日頃より、皆さんに多大なるご尽力いただき、ありがとうございます。タイトルに向かって、この素晴らしい環境のもと、しっかりとトレーニングに励み、開幕戦に向けて良い準備をしたいと思います。応援よろしくお願いします。今日はありがとうございました」

会場にお集まりいただいた方々と記念撮影を行い、20時頃、皆さまの拍手で送られ会場を後にした。

※その他写真は、ページ最下部をご覧ください。


2020鹿児島キャンプ特集ページはこちら


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース