NEWSニュース

【エスパルスアプリ】2022鹿児島キャンプ 磐田戦 監督 選手コメント

©︎︎︎S-PULSE

平岡宏章監督

今シーズン初の対外試合ということで、なかなかコンディションがままならない中ではあったが、思った以上に体が動いて、意図的にやろうとしているところが見えたと思う。みんなが連動してできていたところと、コミュニケーションを取りながらやれていたというところは良かったと思う。結果は残念だったが、何度かチャンスもあったので、そこで決めきれたら、また変わってくると思う。


ただ、攻守においても、切り替えにおいても、セットプレーにおいても、全てにおいてレベルアップしていかなければいけないし、もっと連携を深めなければいけない。攻撃面では背後を取る動きというか、3人目を使いながら、そういうところで崩しができたらと思っている。


続きは、エスパルスアプリ(S-PULSE APP)からご覧いただけます。


S-PULSE APPでは、キャンプ期間中、オリジナルコンテンツ配信中!!

キャンプコンテンツはエスパルスアプリでもお楽しみください♪ 


アプリ限定無料コンテンツ:監督・選手コメント、練習動画等

プレミアム会員(有料):フォトギャラリー、プレゼントキャンペーン等


ダウンロードはこちらから



ニュース一覧

あなたにオススメのニュース