NEWSニュース

【9/10湘南戦の応募受付開始!】竹内涼選手Presents“200試合出場記念ご招待” 6試合合計『SS指定席200席』ご招待!!

竹内涼選手が今年3/12(土)に行われた明治安田生命J1リーグ第4節 セレッソ大阪戦において、J1リーグ通算200試合出場を達成しました!

竹内選手より、これまで多くのエスパルスサポーターの皆さまに応援頂いたことに対する感謝の気持ちをお届けしたいということで、7/31鳥栖戦以降6試合でのホームゲームご招待企画を実施することになりました。


湘南戦~鹿島戦は 誰でもご応募OK! のSS指定席ペアご招待となります!

今回は9/10(土)湘南戦のご応募を受付いたします。

湘南戦は 20組40名様 をご招待!

※磐田戦・鹿島戦のご応募は、後日受付いたします。


応募方法

応募期間

本日~ 8/14(日)23:59まで

当選発表

当選者の皆さまにメールにてチケット取得用URLをお送りさせて頂きます。

当選されたお客様自身にて、お席の確保をお願いいたします。

※当選された方へのご案内は8/16(火)までにお送りいたします。

※落選者の皆さまへのご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。


竹内涼選手 コメント【再掲】

いつも熱い応援を有難うございます。

サポーターの皆さんの応援のおかげで、今年200試合出場することが出来ました。

今回、皆さんへの感謝の気持ちを少しでも形にしたいと思い、招待企画を実施することにしました。

ご家族でアイスタに遊びに来ていただき、サッカーやエスパルスを楽しんでいただけたら嬉しいです。

沢山のご応募をお待ちしてます!


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース