NEWSニュース

栗原 イブラヒム ジュニア選手 契約満了のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

このたびエスパルスは、栗原イブラヒムジュニア選手と来季の契約を締結せず、今季をもって契約満了とすることを決定しましたので、お知らせいたします。



栗原 イブラヒム ジュニア (Ibrahim Junior KURIBARA) FW


【 出 身 地 】  

埼玉県


【生年月日】  

2001年8月14日


【身長/体重】  

191cm/88kg


【 選 手 歴 】  

栗の実SC/三菱養和SC巣鴨ジュニア - 三菱養和SC巣鴨ジュニアユース - 三菱養和SCユース - 清水エスパルス - アスルクラロ沼津 - 清水エスパルス - 鈴鹿ポイントゲッターズ - 清水エスパルス – 福島ユナイテッド


【 代 表 歴 】

U-15・16・17・18日本代表


【2022 成績】  

J1リーグ(2 試合/0得点)、J3リーグ(13試合/1得点)、リーグカップ(2試合/1得点)、天皇杯(1試合/0得点)


【通算成績】  

J1リーグ(2試合/0得点)、J3リーグ(20試合/1得点)、リーグカップ(2試合/1得点)、天皇杯(1試合/0得点)


【コメント】  

『今シーズンをもちまして契約満了となりました。まずはエスパルスでの出会い全てに感謝しています。もっとエスパルスでサッカーをしたかった。もっと試合に出たかった。もっとゴールを決めたかった。この3年間本当に悔しくて、辛いことの方が圧倒的に多かったですが、今シーズン始めには平岡前監督にチャンスをいただき、エスパルスのユニホームを着て試合に出場することができました。ピッチの中から見るエスパルスサポーターの姿はとても熱いものを感じました。普段から試合に出場していない時も応援してくれていたサポーターの皆様の期待に応えることができず悔しいです。この悔しさを晴らすべく新たな場所で頑張ります。3年間ありがとうございました』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース