NEWSニュース

後藤 優介選手 契約満了のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

このたびエスパルスは、後藤優介選手と来季の契約を締結せず、今季をもって契約満了とすることを決定しましたので、お知らせいたします。



後藤 優介 (Yusuke GOTO) FW 14


【 出 身 地 】  

鹿児島県


【生年月日】  

1993年4月23日


【身長/体重】  

171cm/70kg


【 選 手 歴 】  

笠野原サッカースポーツ少年団 - 鹿屋市立鹿屋東中学校 - 大分トリニータU-18 -大分トリニータ - HOYO AC ELAN大分 - 大分トリニータ - 清水エスパルス


【2022 成績】  

J1リーグ(15試合/0得点)、リーグカップ(1試合/0得点) 、天皇杯(2試合/0得点)


【通算成績】  

J1リーグ(84試合/4得点)、J2リーグ(120試合/32得点)、J3リーグ(26試合/16得点)、リーグカップ(15試合/3得点)、天皇杯(19試合/4得点)


【コメント】  

『今シーズン限りで清水エスパルスを離れることになりました。エスパルスに関わる全ての皆様、3年間お世話になりました。長く在籍した大分から初めての移籍ということもあり、不安なことも多かったですが、選手、スタッフ、サポーターの皆様のおかげで、3年間僕なりに真剣にサッカーに取り組むことができました。どんな時も変わらず応援してくれてありがとうございました。苦しい結果となってしまいましたが、今後のエスパルスの発展を祈り、自分もここでの経験を糧に新天地で頑張ります。最後に、静岡で出会った方達は皆さん温かく、家族全員が静岡を大好きになりました。3年間ありがとうございました』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース