NEWSニュース

髙橋 大悟 選手 FC町田ゼルビアへ完全移籍決定のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

このたび、髙橋大悟選手が、FC町田ゼルビアへ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。



髙橋 大悟 (Daigo TAKAHASHI) MF 37


【出身地】  

鹿児島県


【生年月日】  

1999年4月17日


【身長/体重】  

164cm/58kg


【選手歴】   

宮浦SSS - 神村学園中等部 - 神村学園高等部 - 清水エスパルス - ギラヴァンツ北九州 - 清水エスパルス


【代表・選抜歴】 

U-14日本選抜、U-18・19日本代表


【2022成績】  

J1リーグ(6試合/1得点)、リーグカップ(4試合/0得点) 、天皇杯(0試合/0得点)


【通算成績】  

J1リーグ(6試合/1得点)、リーグカップ(12試合/1得点)、J2リーグ(83試合/19得点)、J3リーグ(14試合/7得点)、天皇杯(1試合/0得点)


【コメント】 

『この度、FC町田ゼルビアに完全移籍することになりました。昨年、北九州から帰ってきた時は応援してくださる皆さんに活躍を見せたいという思いでした。正直それはまだ叶っていないと思っています。僕が一番に夢見たのは、最初に入ったこのクラブで活躍することです。昨年は半年間怪我で何もできませんでしたが、どんな時も熱い応援をいただいているファン・サポーターの皆さん、静岡で出会った常に僕らの味方でいてくれる方々、そしてなにより、エスパルスで一緒に戦えたチームメイト、本当に皆さんのことがたまらなく大好きです。素晴らしい選手達とサッカーができた毎日が最高に楽しかったです。エスパルスで学んだことをFC町田ゼルビアで発揮できるよう精一杯頑張ってきます。本当に本当に5年間ありがとうございました』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース