NEWSニュース

トップチームトレーニングの一般公開について

エスパルスは、トップチームの練習始動日となる1月9日(月祝)のトレーニングより一般公開しますので、お知らせいたします。

新型コロナウイルス感染対策中の実施となりますので、ご来場の際には、下記の注意事項をご確認の上、ご来場いただきますよう、お願いいたします。

※チーム事情その他理由により急遽非公開とさせていただく場合がございます。ご来場にあたっては予めチームスケジュールをご確認いただきますよう、お願いいたします。

チームトレーニング始動

1月9日(月祝) 10:00~ 

※ミーティングのため開始時間が遅れる可能性あり

場所

エスパルス三保グラウンド

開場・閉場時間

練習開始30分前開場/練習終了30分後閉場

駐車場

お車でお越しの方は、練習場入口駐車場(有料500円)をご利用ください。

感染予防・拡散防止における注意事項

① 無理なご来場は勇気を持って見合わせてください。

・体調がすぐれない場合(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状があるなど)

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

② マスクの着用

③ こまめな手洗い、手指消毒

④ ファンサービスは行いません。選手やスタッフとの接触(握手、サイン、写真撮影など)はご遠慮ください。

⑤ 練習場内外での大声の発生、歌唱や声援、密集など感染リスクのある行動は禁止します。

その他観戦ルール

・練習場内外において、シート貼りや物を置いての場所取りは禁止です。発見した場合は撤去・破棄させていただきます。

・ゴミ箱の設置はありませんので、ゴミは各自でお持ち帰りいただくようご協力ください。

・飲食の販売は行いません。

・練習場内外とも全面禁煙です。場外でも喫煙所の設置はございません。

・クラブハウスエリアへの立ち入り、選手・スタッフ駐車場への立ち入り、及びその施設周辺での写真撮影は禁止とさせていただきます。

・トレーニングの動画撮影は禁止とさせていただきます。

・その他、クラブスタッフの指示に従ってください。

ご来場いただく場合は、感染予防対策および観戦ルールを順守いただくよう、ご協力をお願いいたします。万が一、お守りいただけない場合は、退場いただく場合がございますことを予めご承知おきください。

尚、今後の感染状況や、練習内容により急遽公開を中止させていただく場合がございます。その際はエスパルス公式サイトにてお知らせしますので、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース