NEWSニュース

【6/28(水)ブラウブリッツ秋田戦】 チケット販売開始のお知らせ

6月28日(水)に行われる2023明治安田生命J2リーグ第21節 ブラウブリッツ秋田戦(19:00キックオフ@IAIスタジアム日本平)のチケット販売についてお知らせいたします。

対象試合

6月28日(水)19:00キックオフ(16:30開場)

2023明治安田生命J2リーグ第21節

清水エスパルスvs.ブラウブリッツ秋田 @IAIスタジアム日本平

販売スケジュール ※初日は10:00~

<シーズンシートオーナー先行販売>

5月31日(水) ~ 6月1日(木)

<後援会員先行販売>

6月2日(金) ~

<一般販売>

6月4日(日) ~

【重要】チケットの転売禁止

この試合のチケットは、購入者または入場資格者の氏名・連絡先を確認した上で販売し、「チケット不正転売禁止法」の対象となる「特定興行入場券」となります。インターネットオークションなどでの営利を目的とした転売を禁止いたします。そして、転売されているチケットを購入されないよう、ご協力をお願いいたします。

公式譲渡・リセールサービスについて

エスパルスでは、公式譲渡・リセールサービスを実施しております。

公式リセールサービスは「シーズンシートチケット」のみが出品できます。通常のチケット、駐車券はリセールができませんので、ご確認の上、お間違えの無いよう購入をお願いいたします。

公式リセールサービスでチケットを買うには

パルチケットトップページから購入したい試合を選択してください。

リセールにチケットが出品されている場合、SS指定席(最前列)の上に『リセールへ』というボタンがでてきます。

ご注意

公式リセール以外のチケット販売サイトを利用して購入・お取引されたチケット・駐車券は全て、エスパルスの対応保障外となりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。

試合当日QRチケットが読み取れない、席が判別できない、などのお問い合わせにも対応いたしかねます。また、万が一試合延期となりましても払い戻しのご案内はいたしません。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース