NEWSニュース

エスパルス公式アプリ&プレミアムコンテンツ リニューアルのお知らせ

【2024/2/1 追記】

2/1にリニューアル予定でしたエスパルス公式アプリ&プレミアムコンテンツですが、システム不具合により、リニューアルを延期させていただきます。また、緊急メンテナンスを実施させていただきます。


■メンテナンス期間

2024/2/1 10:00 - 2024/2/2 12:00[予定]


お待ちいただいた皆様にはご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げます。

日頃より、エスパルス公式アプリをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、エスパルス公式アプリ&プレミアムコンテンツをリニューアルいたしますので、下記の通りにお知らせいたします。


エスパルスメンバー(エスパルス後援会)の皆さまにもっとアプリを楽しんでいただくべく、『THE REAL』『三保通信』などの人気コンテンツ満載の【プレミアムコンテンツ】がリニューアル!


2024年2月1日より、エスパルスメンバー レギュラー会員、法人会員の皆さまには会員特典として付帯し、会員期間中は追加料金なくご利用いただけることとなりました。

ぜひこの機会にエスパルスメンバー レギュラー会員、法人会員にご加入いただき、2024シーズンのエスパルスコンテンツをお楽しみください!


本リニューアルに伴い、エスパルス公式アプリをご利用いただくには、エスパルスメンバー(S-PULSE ID ※旧後援会番号)でのログインが必須となります。

エスパルスメンバーは無料でご登録いただけますので、まだご登録されていない皆さまはこの機会にご登録をお願いいたします。


※1月31日(水) 10:00 ~ 2月1日(木)9:59(予定)まで、エスパルスメンバーマイページはシステムメンテナンス中となります。当該期間中は、エスパルスメンバーへの新規ご登録・プラン変更等は出来ませんので、予めご了承ください。

■ S-PULSE MEMBERプレミアムコンテンツサービスについて


これまで、エスパルス公式アプリのプレミアム会員にお楽しみいただいていた「プレミアム会員サービス」が「S-PULSE MEMBERプレミアムコンテンツサービス」にリニューアル!


『THE REAL』『三保通信』などの人気コンテンツに加え、(デジタル版)S-PULSE NEWSでお楽しみいただいておりました、選手やスタッフにスポットを当てた特別企画やOBによるコラムは2024シーズンよりプレミアムコンテンツサービスにてご覧いただける予定となっております!


S-PULSE SILVERを基調としたデザインにリニューアルし、より見やすくなったプレミアムコンテンツをぜひお楽しみください!


【重要】エスパルス(旧)プレミアム会員サービスにご登録いただいていた皆様へ

2023年12月まで、エスパルス(旧)プレミアム会員サービスにご入会いただいており、S-PULSE ID(後援会番号)をご登録いただいていた皆さまは「オプション移行対象」となっております。

※ 2月1日(木) 12:00までにS-PULSE MEMBERにご登録されているメールアドレスに「【重要】エスパルス公式アプリ プレミアム会員サービスにご入会いただいていた皆様へ」というメールが届いた方が対象となります。ご登録頂いているメールアドレスに不備がある場合、メールが届いていない可能性がございます。


本メールが届いたお客様は、2月1日(木)よりS-PULSE MEMBERプレミアムコンテンツサービスが継続ご加入となっており、3月1日(金)に初回請求が発生いたします。

(2023年12月までの(旧)プレミアム会員サービスプランから価格が改訂されております。)

※2月1日(木)10:00以降、S-PULSE MEMBERマイページに追加となるプレミアムコンテンツページに「申込中」と表示されるお客様が該当となります。


[追記]

S-PULSE MEMBERマイページにて、支払情報(クレジットカード)のご登録・情報保存がなされていない場合、3月1日(金)以降はプレミアムコンテンツが閲覧できない状態となります。

(旧)プレミアム会員サービスでの支払情報は引き継がれませんので、再度ご登録をお願いいたします。


2月1日(木)~ 2月29日(木)の期間内にプレミアムコンテンツサービスをエスパルスメンバーマイページよりご解約いただければ、ご請求は発生いたしません。

S-PULSE MEMBER レギュラー会員・法人会員の皆さまは、プレミアムコンテンツページに「特典サービス利用中」と表示されます。


ご注意

プレミアムコンテンツサービスに既にご加入いただいている状況で、S-PULSE MEMBER レギュラー会員・法人会員にご加入いただいた場合、プレミアムコンテンツページの表示は「申込中」となりますが、会員特典対象となりますので、プレミアムコンテンツのご請求は発生いたしません。


該当のお客様は、プレミアムコンテンツサービスをご解約いただくことができ、ご解約後は「特典サービス利用中」と表示されます。


リニューアル時期

2月1日(木) 10:00(予定)

※リニューアルに伴うメンテナンス作業が延長する場合がございます。

 延長時は、エスパルス公式Xにてお知らせさせていただきます。


既にエスパルス公式アプリをダウンロードされている方へ

2月1日(木)10:00以降、エスパルス公式アプリを開くとアプリリニューアルに伴うアップデートが掛かります。App Store/Google Playストアにて、最新のバージョンへ更新をお願いいたします。

※本アップデート以降、エスパルス公式アプリをご利用される場合、エスパルスメンバー(S-PULSE ID)でのログインが必須となります。


ご注意

2月1日(木)10:00以降、最新バージョンへの更新を行わないと、エスパルス公式アプリをご利用いただけません。2月1日(木)以降はお早めのアップデートをお願いします。

アプリダウンロード(エスパルス公式アプリをダウンロードされていない方)

エスパルス公式アプリ・エスパルスメンバーに関するお問合せ

お問合せは下記メールアドレスのみ受け付けております。電話では受け付けておりませんのでご注意ください。


アプリに関するお問い合わせ:s-pulse@s-pulse.co.jp

エスパルスメンバー(エスパルス後援会)に関するお問い合わせ:support@s-pulse.co.jp


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース