©︎︎︎S-PULSE
本日、三保クラブハウスにてアフメド アフメドフ選手の新加入記者会見を行いました。
コメントは以下の通りです。
■反町 康治 GM
「みなさん、こんにちは。本来であれば、新体制発表記者会見の際に紹介をしたかったのですが、ビザの関係もありまして、来日が遅れました。そのため、本日こういった形で、アフメドフ選手の加入会見を行わせていただきます。大勢の皆様にお集まりいただきありがとうございます。感謝申し上げます。既にトレーニングに参加しておりますし、本日のトレーニングマッチにも出場しておりますので、皆様もどういう選手かというのはご存じかもしれませんが、チームに必要なピースとして、自分の持っている力を存分に出していただければと思います。特に得点に絡むところ、彼の強みでもありますし、代表にも選出されている実力者でもあります。メディアの皆様、サポーターの皆様も含めて、応援並びにサポートをしていただきたいと思います」
■アフメド アフメドフ選手
「こんにちは、アフメドフです。日本、清水に来ることが出来て、非常にこの機会をいただいたことを嬉しく思います。チームの力になれるように、自分の持っている力を最大限生かしたいと思います」
――自信のあるプレー、得意のプレーはどんなプレーですか?
チームを助けるプレーです。チームを助けるために頑張りたいと思います。
――Jリーグ、日本のサッカーについてどのようなイメージを持ていますか?
ブルガリアよりも練習が厳しいイメージがあります。また、真面目なイメージがあります。
――清水エスパルス加入への決め手を教えてください。
日本の文化を調べる中で住みやすい国だと思いました。皆さん優しいです。ありがとうございます。
――数日間、トレーニングをしてみて、チームや監督に抱いた印象があれば教えてください。
皆さん優しくて、仲良くしていきたいです。
――今日のトレーニングマッチで2ゴールを挙げられましたが、感想を教えてください。
15分で2ゴール。短い時間の中で頑張ったと思います。これからも頑張りたいと思います。
――真面目な印象を受けましたが、ご自身ではどんな人柄だと思いますか?
自分の話をするのは恥ずかしいです。でも皆と仲良くするのは好きです。仲良くしたいです。
©︎︎︎S-PULSE
©︎︎S-PULSE
©︎︎︎S-PULSE
©︎︎S-PULSE