NEWSニュース

【重要2025シーズンシートオーナーの皆様へ】 明治安田J1リーグ第14節 5/3(土祝)名古屋戦 の座席取得について

2025シーズンシートオーナーの皆様にお知らせです。

先日明治安田J1リーグ第14節 5/3(土祝)名古屋グランパス戦チケット販売概要について発表し、その中でもご案内しましたが、シーズンシートオーナーの「座席取得用メール」を2月25日(火)18時に代表者の方のみにお送りしました。


シーズンシートオーナーの皆様の座席取得期間は2月28日(金)~3月4日(火)の5日間となりますので、必ず期間内に座席取得をお願いいたします(無料)。期間後も座席取得は可能ですが、チケット販売開始に伴い、一般で購入される方へ座席が開放されます。

また無料の座席取得ではなく、シーズンシートオーナー先行販売でチケットを購入された場合(ご自身の確認の元、決済された場合)、恐れ入りますが返金はいたしかねます。お間違いのないようにご注意ください。


2025シーズンシートお申し込み時、「申込完了メール送付先」としてお客様が選択されたメールアドレスへお送りしましたのでご確認をお願いします。お申込後に、メールアドレス変更希望のご連絡をいただいた方は変更後のアドレスにお送りしました。

※JリーグIDや、後援会員マイページに登録されているアドレスとは異なる場合もございますので、ご自身でご確認ください。

※2種類の席種をお申込みされた方には、メールを2通(①2月25日18時と②2月25日18時15分)お送りしております。

シーズンシートオーナー座席取得期間

2月28日(金)10:00~3月4日(火)23:59


※原則として、上記期間内に必ず座席取得を行ってください。

期間を過ぎますと、チケット販売の開始に伴い、一般で購入される方へ座席が開放されます。

座席取得についてのお知らせ

①購入代表者の方が、同行者の分まで全て座席取得をしてください。

(例:代表者+同行者2名でお申込の場合、代表者が3席の座席選択を行う)

→座席取得完了後、「譲渡/分配」機能を利用し、代表者が同行者の方へ該当の座席(QRチケット)を分配してください。


②最前列(SS指定席、S指定席、A指定席、B指定席)を購入されているお客様へ

メイン・バックスタンド1層目の前方席(最前列含む)は、両チームベンチ及び広告看板の設置位置により、ピッチの一部が見えにくい場合がございますので、本試合に限り最前列以外をご希望の方には、2列目以降の座席取得も可能とさせていただきます。但しその場合でも、差額の返金は致しかねますので、何卒ご了承の上、座席取得をお願いいたします。


③SS指定席、S指定席、A指定席、B指定席を購入されているお客様へ

メイン・バックスタンド1層目の前方席(最前列含む)は、両チームベンチ及び広告看板の設置位置により、ピッチの一部が見えにくい場合がございます。


④「1F指定席」「2F指定席」を購入されているお客様へ

「ホームゴール裏指定席」を取得いただきます。下記事項をご確認の上、ご購入ください。

全てのエリアで座席から立っての応援が可能です。(着席を義務づけません)

第2層の「251、252ブロック」は、「鳴り物・タスキ応援エリア」となります。

第1層の1列目(最前列)は、フラッグ(大旗)応援エリアとなります。

リセールについて

・シーズンシートオーナーの取得チケットのみ、リセールが可能となります。その他の通常チケットはリセールできません。

【重要】メールの確認について

「メールが届かない」というお問い合わせを多くいただきますが、メールアドレスの勘違いなどが非常に多くなっております。

まず以下の事項を確認いただき、メールを探していただきますようお願いいたします。

・2025シーズンシートを購入された時、「お申込完了メール」の送付先メールアドレスとして、ご自身が入力されたメールアドレスをご確認ください。

・特殊なリンク設定がされているメールですので、通常のエスパルス関連のメールは届いていても、本メールのみ「迷惑メール」フォルダなどに入ってしまう可能性がございます。「迷惑メール」フォルダ、「プロモーションメール」フォルダなどを必ずご確認ください。(メールの配信日は2月25日(火)です)

・「メールを消してしまった」という場合は、必ず「ゴミ箱」フォルダもご確認をお願いします。

メールが確認できない場合、下記のメールアドレスに必要事項と共にご連絡ください。情報を確認後、速やかにメールを再送いたしますが、お問い合わせが多い場合は再送までに数日いただく場合もございます。間違いがないよう慎重に対応して参りますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

なおエスパルス(@s-pulse.co.jp)からのメールが届くよう、ご自身で受信設定を行ってください。

※受信設定に関するお問い合わせはエスパルスではお答えしかねます。

【連絡先メールアドレス】

ticket@s-pulse.co.jp

件名:「国立シーズンシート座席取得メールについて」

お問い合わせには次の事項を記載してください。

「シーズンシート購入者名」「2025年のシーズンシート番号(数字5桁)」「後援会員番号」

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース