NEWSニュース

6月23日(土)エスパルスマルシェ2018 出店ブース紹介 第1弾

©︎︎︎S-PULSE

6月23日(土)に開催される『エスパルスマルシェ2018』にて出店されるブースが決定いたしましたので、お知らせいたします。なお、その他にも多数出店の予定となっておりますので、詳細が決まり次第、随時お知らせいたします。

シュクール(SUCRE)
お客様からの”美味しい!”の一言を聞きたくて30年、清水の庵原でパン屋をやっています。当店のパンはマーガリンやショートニングを使わず”食べて健康になる”を目指して毎日焼き上げています。そして、清水や庵原の特産物を使い地産地消で地域を盛り上げていきたいと思っています。

【商品】
・アイスデニッシュ
・清水まぐろバーガー
・サンドイッチ各種



原藤商店
清水区由比から来ました「原藤商店」です。桜えび、しらす、静岡茶を使った炊き込みご飯を販売しております。地元の素材の風味をいかした、炊き込みご飯。是非、お召し上がりください。よろしくお願いします。

【商品】
・桜えび、しらす、静岡茶の炊き込みご飯
・原藤グラタン



★三保の市
"エスパルス後援会主催「三保の市」。エスパルス練習場周辺で採れた、新鮮野菜を特別価格で提供いたしますので、お楽しみください。

【商品】
・折戸なす、ミニトマト、枝豆など



近藤酢店
みかんのお酢『延命酢』と『延命酢で作った美味しいぽんず』がギフトセットになりました。お土産にも便利な、手提げタイプの化粧箱です。数量限定特別価格です。ツンと来ない、まろやかな味の延命酢は、はちみつなどで味を調えてあるので、1本で簡単に酢の物やピクルスをお作りいただけます。延命酢のおいしさを活かしたぽん酢との2本セットです。飲むお酢としてもお使いいただける『延命酢』を使用したドリンクのご試飲をご用意致しました。ブースでは、その他延命酢とぽん酢の活用法もご紹介しております。

【商品】
・延命酢
・延命酢で作った美味しいぽんず



海産物処ふじ田(島田市商工会)
島田市で乾物屋をしております海産物処ふじ田です。御前崎産の「生かつお手火山かつお節」を取り扱っています。古来からの伝統的な製造方法「手火山式」。原料となるのは一本釣りの生かつおでのかつお節です。生かつおで手火山式のものは生産量が少なく全国的にみても希少なものとなっております。その生かつお手火山を使用した、本枯節上削り、無添加だしパック。手づくりふりかけ「まぜるだけ」。海苔の和ピクルス。かつおだし熟成パンなどご用意いたします。

【商品】
・生かつお手火山 かつお節
・海苔の和ピクルス
・かつおだし熟成パン



MARUZEN Tea Roastery(丸善製茶)
静岡といえばお茶、お茶といえば今年で創業70年の丸善製茶(株)がエスパルス×ナルゲンボトル限定商品を持って初出店!当社自慢のモンドセレクション金賞連続受賞の静岡県産茶葉のみを使用した「こころえ」も試飲販売!エスパルスボトルと美味しいお茶でエスパルスを応援しよう!

【商品】
・ナルゲンボトル(エスパルスVer.)
・こころえ(茶葉)
・フィルターインボトル



すみやグッディ(株)
エレクトーン体験では、1台で様々な音を鳴らせる楽器「ヤマハ・エレクトーン」を無料で体験できます。楽譜が読めなくてもOK!インストラクターが弾き方を丁寧に案内します!是非お気軽に楽しんでくださいね!音楽小物販売コーナーでは、かわいい音楽小物、ファンシーグッズを販売します。お気に入りのグッズを見つけてください!

【内容】
・エレクトーン無料体験
・音楽関連小物・ファンシーグッズ



株式会社穀雨 アヴォートルサンテ
静岡市葵区にある「暮らし」をテーマとしたセレクトショップ。当店が販売するオーガニックブドウから造られる自然派ワインのグラスを販売致します。スパークリング・赤・白ワイン、サングリア各1杯500円に加え、雑誌、新聞などで話題のエスパルスカラーが印象的な「オレンジワイン」も数量限定1杯600円で提供致します。イタリア産オーガニックオレンジを使った、オレンジソーダ(ノンアルコール)1本500円、ドイツ料理専門店ブーシェルがこの日の為に特別に仕込んだソーセージ(限定150食)500円、スモークチキンのグリル(限定50食)1,000円、ひよこ豆のトマト煮込み(限定80食)500円をご用意いたします。

【商品】
・ソーセージ、スモークチキン
・イタリア産オレンジソーダ
・ワイングラス



Akane工房
藤枝の住宅街で週二回オープンのお菓子工房。どこかほっとする日常のお菓子。誰かにあげたくなるようなちょっとかわいい焼き菓子を焼いています。

【商品】
・クッキー
・タルト
・マフィン



TEPPOOO
TEPPOOO(テッポー / 鉄砲)は、 三つ目のオリジナルキャラクターをモチーフにしたアパレル・雑貨ブランド。 今回は「エスパルスマルシェ/フェリーイベント」の パルちゃんオリジナルグッズのコラボデザインもさせていただいております。TEPPOOO のブランドカラーは赤ですが、中身はオレンジ色の血が流れています。今回はマルシェ限定商品としてオレンジカラーのTシャツも特別につくりましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

【商品】
・Tシャツ
・トートバッグ
・メガネケース、ステッカーなど



また、イベント開催時間を通して様々なステージイベントも行われます!

選手による企画ものや、Jam9オレンジウェーブオレンジウェーブガールズダンスウェーブの他、avex Dance Boxエレクトーンオンステージ(リレーマラソン形式)コンスト(アコースティックユニット)4real classic(アコースティックユニット)宮重朋史・鈴木惇一(ジャズトランペット&ギター)JWSジャッキーワイルドステージ(アコースティック系バンド)するが紅トマHIKO☆星隊と多彩なステージ内容を予定しておりますので、どうぞお楽しみに!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース