NEWSニュース

目指せTOP10!「Jリーグマスコット総選挙2019」投票方法のご案内

今年もこの季節がやってきました。Jリーグマスコットの頂点を決める熱い戦い『Jリーグマスコット総選挙2019』が本日開幕しました!

昨年のマスコット総選挙では26位という非常に残念な結果に終わったパルちゃんですが、今年はリベンジという意味も込めてTOP10入りを目指します!!

今年の投票方法を纏めましたので皆さんの清き1票を是非パルちゃんに投票お願いします!皆さんの手でパルちゃんを上位にしてあげてください。ページの最後に気合の入ったパルちゃんよりTOP10入りを達成した際のマニフェストも発表していますので、こちらもご覧ください。


「Jリーグマスコット総選挙2019」投票方法

その①
下記リンク先のJリーグ.jpの特設サイト「Jリーグマスコット総選挙2019」ページ内パルちゃん投票ページからWEB投票



1日1回投票できますので、朝ごはん食べた後でも夜寝る前でも大丈夫ですので毎日忘れずに投票お願いします。


その②
Jリーグ公式アカウントから出されるパルちゃん紹介のツイートを公式リツイート



エスパルスの投稿がされるのは1/23に決定しました。投稿されたらまたSNSや公式サイトで紹介いたしますので、RTのご協力お願いいたします。期間中リツイートが投票にカウントされるのは1回のみになります。また引用RTやリプライはカウント対象外となりますのでご注意ください。
※期間中に公式RTを取り消すと投票は無効になります


その③
LINEでのJリーグアカウントとのトーク画面で「パルちゃん」と投稿
こちらも期間中1アカウントにつき1回だけカウントされます。1回だけなので忘れやすいですが、こちらのご投票もお願いします。必ず全角で「パルちゃん」と投稿してください。


<NEW>その④
Jリーグ公式アプリ「ClubJ.LEAGUE」から投票
今回から新しく設定された投票方法です。こちらも期間中1回だけカウントされます。初めての投票方法ということで差がつきやすいのでみなさん忘れずに投票お願いします。投票方法は「ClubJ.LEAGUE」アプリ内のニュースカテゴリ内にある「Jリーグマスコット総選挙2019」の応募ボタンよりお願いいたします。
※1/28~1/31の間はメンテナンスのためアプリでの投票はできません。ご了承ください。


最後にパルちゃんからのマニフェスト紹介!



TOP10に入ったら特別グッズを作ってもらいます!!ご協力お願いします!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース