NEWSニュース

エスパルスドリームレーシング・IAI<BR>鈴鹿8時間耐久ロードレース参戦におけるクラウドファンディング募集のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスドリームレーシング・IAIの生形秀之氏が鈴鹿8時間耐久ロードレース参戦にあたり、クラウドファンディングでのご支援を募集しておりますので、お知らせいたします。

生形秀之氏コメント
『エスパルスドリームレーシング・IAI」の生形秀之です。年に1度の真夏の祭典『鈴鹿8時間耐久ロードレース』への私共の参戦も今年で3年目を迎えます。昨年は目標でもある表彰台にあと一歩の4位と言う結果でした。正直、鈴鹿8耐はチェッカーを受けることも大変なレースです。だからこそ、得られる達成感や感動が大きい大会でもあります。目標の表彰台は簡単な話ではありませんが、チーム作り、マシン作り、ライダーとしても全力で準備を進めています。今年も覚悟を持って戦ってきます。つきましては8耐参戦にあたり、今年もクラウドファンディングでのご支援を募集しております。私が鈴鹿8耐を始めたきっかけは『多くの方と感動を共有したい』という思いからきており、クラウドファンディングも単なる資金調達の手段としてではなく、それを通して、エスパルスサポーターの皆さんも一緒に戦って頂き結果を出し、皆さんと感動を共有できたらと思っております。是非とも皆様の熱い応援を宜しくお願い致します!』

挑戦をやめない男の「鈴鹿8耐参戦プロジェクト」2019はこちら

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース