NEWSニュース

【平日ナイターもアイスタへ!】3/2(水)徳島ヴォルティス戦 『1万人チャレンジ』実施のお知らせ

3月2日(水) に行われる2022JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第2節 徳島ヴォルティス戦(16:30開場/19:00キックオフ)にて『1万人チャレンジ』を実施することになりましたので、お知らせいたします。

徳島ヴォルティス戦 1万人チャレンジ

一人でも多くのファン・サポーターの方々にスタジアムへ足を運んでいただき、勝利を目指して闘う選手たちを後押しする雰囲気を、皆さんと一緒に作り出すことを目的としたチャレンジとなります。1万人を達成した暁には以下をプレゼント!

プレゼント内容

◆オリジナル壁紙
チケットを購入された方全員に『オリジナル壁紙』をプレゼントいたします。ご自身のスマートフォンやPCにぜひお使いください。後日、メールにてお送りいたします。

◆選手サイン入りユニフォーム
徳島戦のスタメン選手11名のサインを入れた2022 1ST UNIFORMを抽選で1名様にプレゼント!抽選方法は追ってご連絡いたします。

オリジナル壁紙(イメージ)

当日のスタメン11名のサインを入れてプレゼント!

その他の企画

◆スクエアフラッグ プレゼント
来場先着10,000名様に『スクエアフラッグ』をプレゼント!試合中はぜひこのフラッグを振って、選手の応援を宜しくお願いします。

◆オリジナルポストカード プレゼント
開幕戦でもお配りしたオリジナルポストカードを、来場先着8,000名様にプレゼント!徳島戦の特別仕様として選手直筆サイン入り版を150枚ご用意いたしました!

◆ビジネスパーソンイレブンAFTER THE GAME
ルヴァンカップ"キッズ"イレブンにちなみ、ビジネスパーソンを対象にした企画、その名も『ビジネスパーソンイレブン AFTER THE GAME』を実施します。試合終了後、熱気残るアイスタのピッチで体を動かせるチャンス!※事前抽選企画となります。抽選方法は追ってご連絡いたします

備考

スクエアフラッグとオリジナルポストカードの配布ゲートは『メインゲート』『西サイドゲート』『バックゲート』の3か所となります。
※東サイドゲートでの配布はございません

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース