NEWSニュース

【10/22 磐田戦】~CLAP FOR RESCUERS~ 開催のお知らせ

10/22(土)のジュビロ磐田戦にて、台風15号で被災された皆様や復旧に携わってくださったすべての皆さまへ、感謝と勇気を「CLAP」で届ける ~CLAP FOR RESCUERS~ を実施いたしますので、お知らせいたします。


本セレモニー開催時は、皆さまのご起立並びにセレモニーへのご協力を何卒よろしくお願いいたします。


~ CLAP FOR RESCUERS ~

9月23日から、静岡県内の広範囲に過去に類を見ない大雨が降り注いだ【台風15号

最大13日間続いた清水区・葵区[山間部]での断水・計4,000棟以上の床上/床下浸水[静岡市のみ]など、静岡県内の広い地域に甚大な被害をもたらしました。


こうした中、各地域での給水活動や早期の断水復旧に向けて、尽力してくださった自衛隊の皆さま・ボランティアの皆さまや静岡市役所の皆さま。

飲料水などの支援物資の提供をしてくださった全国の企業・個人の皆さま

長期間にわたる断水期間にも負けず、必死に闘った清水区や葵区山間部をはじめとする静岡市・また静岡県内で被災された皆さま。


他にも、県内外の方々のご支援やご協力・善意のチカラにより、今に至ります。


エスパルスと静岡ダービーの観戦にお越しになられた皆さまより、台風15号で被災された皆様・復旧に携わるすべての皆さまへ感謝と勇気を「CLAP」で届ける ~CLAP FOR RESCUERS~ を試合前に開催させて頂きます。


静岡ダービーの試合前に、「がんばろう清水・静岡!」の想いを30秒間の拍手にのせて、アイスタから届けてください。

時間

15:05~(予定)

実施場所

IAIスタジアム日本平(場内)

※皆さまのお座席より、ご参加をお願いいたします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース