NEWSニュース

【2/18(土)水戸ホーリーホック戦】チケット販売開始のお知らせ

2月18日(土)に行われる2023明治安田生命J2リーグ第1節 水戸ホーリーホック戦(14:00キックオフ@IAIスタジアム日本平)のチケット販売についてお知らせいたします。


2月18日(土)14:00キックオフ(11:30開場)

2023明治安田生命J2リーグ第1節

清水エスパルスvs.水戸ホーリーホック @IAIスタジアム日本平

本試合より、声出し応援可能エリアの収容制限および席種制限を撤廃し、全席種で収容制限なく声出し応援を可能といたします。

なお、会話・歓声・声出し応援を含む.発声する場面では発声する方のマスク着用は引き続き必須となります。スタジアムへご来場時にはマスク携行のご協力をお願いいたします。

チケット販売スケジュール ※初日は10:00~

<シーズンシートオーナー先行販売>

2月4日(土) ~ 5日(日)

<後援会員先行販売>

2月6日(月) ~ 

<一般販売>

2月8日(水) ~

 

【重要】チケットの転売禁止

この試合のチケットは、購入者または入場資格者の氏名・連絡先を確認した上で販売し、「チケット不正転売禁止法」の対象となる「特定興行入場券」となります。インターネットオークションなどでの営利を目的とした転売を禁止いたします。そして、転売されているチケットを購入されないよう、ご協力をお願いいたします。

公式譲渡・リセールサービスについて

エスパルスでは、公式譲渡・リセールサービスを実施しております。

公式リセールサービスは「シーズンシートチケット」のみが出品できます。通常のチケット、駐車券はリセールができませんので、ご確認の上、お間違えの無いよう購入をお願いいたします。

公式リセールサービスでチケットを買うには

パルチケットトップページから購入したい試合を選択してください。

リセールにチケットが出品されている場合、SS指定席(最前列)の上に『リセールへ』というボタンがでてきます。

※ご注意※

公式リセール以外のチケット販売サイトを利用して購入・お取引されたチケット・駐車券は全て、エスパルスの対応保障外となりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。

試合当日QRチケットが読み取れない、席が判別できない、などのお問い合わせにも対応いたしかねます。また、万が一試合延期となりましても払い戻しのご案内はいたしません。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース