NEWSニュース

エスパルスオフィシャルマガジン 「(デジタル版)S-PULSE NEWS」 に関しての重要なお知らせ

日頃より「(デジタル版)S-PULSE NEWS」をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

クラブ発足時から長きにわたり、皆様にご愛顧を賜りました「(デジタル版)S-PULSE NEWS」につきまして、2024年1月号を最終号として廃刊させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

「(デジタル版)S-PULSE NEWS」にてお楽しみいただいておりました、選手やスタッフにスポットを当てたコーナー・OBによるコラムなどの人気コンテンツにつきましては、エスパルス公式サイト有料コンテンツ(現プレミアム会員コンテンツ)にて引き続きご提供させていただきます。


「(デジタル版) S-PULSE NEWS」は廃刊となりますが、エスパルス後援会員の皆様は2024シーズンよりエスパルス公式アプリ有料コンテンツが、レギュラー・法人会員の皆さまへの会員特典として付帯させていただくこととなりましたので、ぜひこの機会にエスパルス公式アプリ有料コンテンツもお楽しみいただけますと幸いです。


「(デジタル版) S-PULSE NEWS」廃刊に伴い、「オンデマンド版S-PULSENEWS」の受付も終了いたします。


これまで「(デジタル版)S-PULSE NEWS」をご愛読いただき、厚く御礼を申し上げるとともに、突然のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

今後、さらにエスパルスデジタルコンテンツを拡充し、より充実したサービスを皆様にお届けできるように努めてまいりますので、さらなるご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース