NEWSニュース

鈴木克馬氏 スタジアムDJ退任のお知らせ

清水エスパルスのホームゲームにおいて、スタジアムDJを務めていただいていた鈴木克馬氏が、今シーズンをもって退任することとなりましたので、お知らせいたします。
鈴木克馬氏は、1997年より27シーズンに渡り、エスパルスホームゲームの顔となって試合を盛り上げ、チームやファン・サポーターの皆さまを後押ししていただきました。これまでのご尽力に敬意を表するとともに、心より感謝申し上げます。
なお、今後クラブイベントなどの司会については引き続き、依頼させていただくことになります。
また、2024シーズン以降のスタジアムDJにつきましては、後日お知らせいたします。

鈴木克馬氏コメント

『初めて日本平のマイクを握ってから四半世紀以上の時が経ちました。チーム、演出スタッフ、サポーターの皆さん、そして何よりスタジアムに育ててもらいました。お礼の言葉しかありません。何もないところからのスタート、一語一音に悩み、毎ゲーム試行錯誤の連続でした。「またスタジアムで観たい!」そう言ってもらえることを目標に今日まできました。足を運んでくださる皆さんには、日本平でしか味わえない雰囲気を届けようと努めてきましたが、実際には皆さんからたくさんのパワーをもらいました。本当にありがとうございました。これからも、それぞれの場所で、それぞれのスタイルで、エスパルスのサポートをよろしくお願いします。27年間、本当にありがとうございました』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース