NEWSニュース

【イベントレポート】アイスタお花見マルシェ開催

3月31日(日)温かい春の快晴の中、清水エスパルスのホームスタジアム「IAIスタジアム日本平(アイスタ)」で、初の「お花見」イベントを実施しました。

ホームゲーム開催時に選手バスが通り、春の風物詩になっている、【アイスタ桜並木】

「アイスタお花見マルシェ」では、この桜のトンネルの下を歩いて歩行者天国をお楽しみいただきました。

アイスタグルメ店舗も出店させていただき、美味しいグルメやお飲み物を、スタジアム内で召し上がることもできました。

スタジアム見学ツアーは、定員100名のお申込みがいっぱいになり、ご好評をいただきました。

ホームゲーム開催日にはご覧いただけないロッカールームやVIPルームなど、アイスタ内を1時間弱かけてぐるりと一周回るコースでご案内し、特典の「日本平スタジアムオリジナルグッズ」や、アイスタの芝の種をプレゼントさせていただきました。


場外ではエスパルスサッカースクールコーチが、サッカーアトラクションを運営。

多くのご家族連れの方にお楽しみいただきました。


ご来場の皆様には、アイスタの桜並木をお楽しみいただくとともに、試合日とはまた違ったスタジアムの雰囲気の中、のんびりとした春の一日をお過ごしいただけたと思います。



株式会社エスパルスでは、2021年度より清水エスパルスのホームスタジアムである「IAIスタジアム日本平」の施設運営管理業務を受託し、施設の利用促進・安定運営に努めています。

清水エスパルスのホームスタジアムであるIAIスタジアム日本平に、エスパルスのファン・サポーターの皆様や市民の皆様が足を運んでいただけるよう、様々な取組みを続けていきます。

お知らせ

IAIスタジアム日本平では、「ボールdeやさしい運動」「ストレッチ&機能改善 体リセット教室」「硬式テニス教室」などを定期開催しています。

試合日以外のアイスタでのお時間をぜひお楽しみください。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース