NEWSニュース

Jリーグにおける誹謗中傷・カスタマーハラスメント等への対応について

いよいよ明日2月16日(日)、清水エスパルスにとって3年ぶりのJ1での戦いが始まります。

エスパルスに関わるすべての皆さま、最終節までONE FAMILYで共に戦ってくださいますようあらためてお願い申し上げます。


さて過日、Jリーグより「 誹謗中傷・カスタマーハラスメント対応」が発表されました。

このステートメントは、新シーズンの開幕を迎えるにあたり、選手・スタッフや関係者すべてに対する誹謗中傷等の違法・不当な行為に対する考えや対応についてあらためて表明されたものです。

清水エスパルスとしましても、すべての皆さまが安心・安全にサッカーに関わり、楽しめる環境を、関係するすべての皆さまと一緒に作り上げていくために、Jリーグおよび各クラブと協力しながら取り組んでまいります。

エスパルスファミリーの皆さまもぜひご一読いただき、ご理解とご協力をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

Jリーグにおける誹謗中傷・カスタマーハラスメント等への対応について

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース